ベランダでBBQ


先日・・・


8月21日は



お恥ずかしながら

ショコリーゼのお誕生日でした



去年は広島の土砂災害の発生に伴い



ノリも急遽

広島に応援にかけつける事に・・・



その為

ノリ不在のお誕生日でしたが



今年は大丈夫でした


ノリから



夜ご飯はどうする?と尋ねられ・・・



シュウちゃんと一緒に美味しいモノが食べれるなら

何でもいいよとリクエストしました



家に帰ると

IMG_9725.jpg

ノリとシュウマイがベランダでBBQのスタンバイ中

IMG_9728.jpg


今年のお誕生日は

IMG_9727.jpg

ノリ! プロデュースの


IMG_9669.jpg


家族そろってのベランダBBQでした

IMG_9720.jpg


我が家はインナーバルコニーなので、外部から目を気にする事なく

心置きなくお肉を食べ過ぎる事ができました笑

IMG_9721.jpg

先日妊婦に間違われたばかりだというのにね・・・・


シュウマイも普段は食べれない牛肉を堪能

IMG_9726.jpg

IMG_9678.jpg


雰囲気のあるオシャレなお店で

美味しいディナーを食べるのもいいけど



やっぱり

こうしてシュウマイにも一緒にお祝いしてもらえる方が嬉しいな



今年もまた

ご近所のかわいい「そうたん」からお花のプレゼントをもらいました

IMG_9648.jpg


そうたん



ありがとうね

IMG_9647.jpg

メッセージカード付なのも嬉しかったよ



そして



ノリ、シュウちゃん・・・



私の為に、材料の買いだしや準備の方ありがとうね

IMG_9688.jpg

最高のお誕生日だった・・・







言いたいところですが



なんと



昼間



交通違反(一旦停止)で



警察につかまった



ショコリーゼでした

IMG_9729.jpg

罰金7,000円 えーん(*。′口`。*)えぇぇぇ泣

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR