嬉しい・楽しい・美味しいっ♪(カフェバージョン)

お盆休みに

「BOWWOW」さんに遊びに行きましたよ

IMG_9504.jpg

ここ 「BOWWOW」さんは
岡山では数少ない

美味しいランチが店内で食べられる
素敵なカフェが併設しているドッグランです

受付している時に

可愛いトイプーの「ひめちゃん」にロックオンしちゃった・・・シュウマイ

カフェの中に入っていたひめちゃんを追って、固まる

IMG_9397.jpg

私達夫婦

いったん

こうなってしまったシュウマイとカフェに入るコトは「危険」だということ

学習してます

ので

先にドッグランで遊ぶことにしました

でも

IMG_9399.jpg

どうしても、ひめちゃんのいるカフェに入りたいシュウちゃん・・・・

IMG_9400.jpg

頭は、なんとか入ったね

この場を、離れようとしません・・



見かねたパパに拉致されました

IMG_9393.jpg

カフェが名残惜しいシュウちゃん・・・・笑

IMG_9554.jpg

ようやく、ドッグランを探検しはじめました

しばらくすると

愛おしのひめちゃんがカフェからでてきたよ

一目散にひめちゃんのトコに行っちゃったシュウマイ・・・

IMG_9404.jpg

見るだけならイイと許可されたシュウちゃん

IMG_9403.jpg

が、しかし・・・かなり迷惑そうなひめちゃんの表情に注目!!

そのうち、ひめちゃんも帰ってしまったので

ようやく、カフェ店内へレッツGO~

念願のカフェに入れたものの・・・・

IMG_9536.jpg

ひめちゃんは、もういないよね(残念

IMG_9528.jpg

店内にはお昼寝中の

IMG_9529.jpg

大型犬密度多し

IMG_9535.jpg

今日は裏メニューランチの

ローストビーフ定食をオーダー

絶品です

IMG_9524_20150819004740831.jpg

デザート付き

IMG_9526_201508190047404f7.jpg

ドッグカフェでこのクオリティー
大満足です

もちろん
シュウちゃんにも

IMG_9532.jpg

おっそわけ

IMG_9530.jpg

美味しいよね

IMG_9442.jpg

シュウマイも大喜び

そしてパパからも

IMG_9537.jpg

シェアしてもらって

IMG_9534.jpg

大満足

IMG_9527.jpg
(ママとパパの食べている物に・・・なんか、差があるよね? byシュウマイ)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

 正解

次回は、ドッグランバージョンだよ












プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR