暑いけどお出かけ♪ 

毎日暑い



こうも暑いとついつい
引きこもりがちになっちゃいますよね



室内ドッグランが岡山にもあればいいのに~っていつも、この時期になると思います



でも、ショコリーゼ
発見しちゃいました



愛犬家の岡山県民さま~朗報です



サウスヴィレッジの中に
ドッグラン併設のドッグカフェがOPENしてますよっ(もう、みんな知ってた?)



なないろパーリー「家族の一員」

IMG_9227.jpg


サウスヴィレッジまではみなさんスグに行けると思いますが


入口は正面玄関からでなく

ちょっと解りにくい場所にありますよ

IMG_9229.jpg

この奥の扉の向こうにあります

シュウちゃんトリミング前日のチリチリMAXでお邪魔してみましたょ

IMG_9320.jpg

入場料は1人970円(ドリンク飲み放題)ですよ



もともとランチバイキングのお店なので
プラス追加料金を支払えばランチも食べれます



この季節、ドッグランに行っても休憩できる場所がないと
ワンコも人間も死んじゃいそうになりますよね



でも

ここは扉一枚を挟んで、カフェとランを行ったり来たりできちゃいます

IMG_9221.jpg

ランはちょっと小さいけどウッドチップと

IMG_9306.jpg

人工芝と2つありました



ちょっと遅めの時間だったので


ランもカフェも貸切状態で



他のお客様もスタッフの方も
誰も居ないのをいいことに、カフェの中でブリッツ中~

IMG_9331.jpg

IMG_9332.jpg

IMG_9333.jpg

IMG_9329.jpg

IMG_9334.jpg

IMG_9330.jpg

IMG_9328.jpg

途中・・・可愛いお友達が遊びにきてくれました(このお店のオーナーサンのお嬢様でした)

IMG_9314.jpg

ワンコ大好きといって、シュウマイと仲良くしてくれましたよ

IMG_9324.jpg

IMG_9325.jpg

シュウちゃん人気者ね

IMG_9327.jpg

チリチリMAXでよかったわ笑

こんな可愛いワンコ用の椅子もあって

IMG_9318_20150803224230b6d.jpg

シュウちゃんこの中でも楽しそうでしたよ

IMG_9319.jpg


今度は、もっと早めに来てランチも食べちゃおうね

IMG_9317.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

IMG_9315_20150803225022e38.jpg
パパ!このお家の形したワンコ椅子・・欲しい

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR