(前編)シュウマイとお散歩ロケ撮影♪

 ~こまるちゃん~

元気な笑顔を見せてくれて・・ありがとう

大好きな家族の待つお家に帰るコトができて
本当によかったね
1日も早く、元の元気なこまるちゃんに戻れますように

                        シュウマイより

*******************************************




IMG_8762.jpg

IMG_8763.jpg





なぜかというと・・・




いつも

ワンコと一緒に楽しめるイベントを企画してくれる

Marron's GARDEN (マロンズ・ガーデン) さんより

マロンズ・ガーデン初の撮影会のご案内です

みなさん、犬だけの写真は山ほどあるのに犬と自分が一緒に写ってる写真ってとっても少なくないですか?

そこでプロのカメラマンさんをお迎えして
公園を舞台に、犬と家族の自然なふれあいの風景を撮ってもらいましょう♪




っていう



メールをもらったんです


そうなんですよね

家族みんな一緒の写真って・・・・あんまりないんですよね



ましてや、プロのカメラマンに撮って頂けるチャンスなんてそうそうないと思うし


正式にお願いすると・・かなりの高額な出費だったり



このチャンスを逃してなるものか

と、ショコリーゼ

速攻、申込みのメールをさせて頂きました





ってことで



ロケ撮影日のこの日



シュウちゃんおめかしの為・・・



やってきました



トリミングサロン「OHANA」さん

IMG_8764.jpg
今日も可愛いぞ


スタンプがいっぱいになり
10%OFFで気が大きくなったショコリーゼ

オプションでシルクパックもお願いしました

IMG_8594.jpg
OHANA店長サンのFBより画像お借りしました

トリミング後のシュウちゃんは
いつもに増して真っ白で眩しかったよ~

IMG_8595.jpg
(レフ版効果も期待大

手触りもフワフワMAXです


店長さん

いつもありがとうございます



午後からのお天気が少し心配でしたが



おかげ様サマで



こんな可愛いシュウマイがぁぁぁ


667A0747.jpg

カメラマンacoさんのブログに、この日の事が・・・→こちら☆

667A0622.jpg

詳細は(後編)へ・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR