シュウマイはパパがスキ

ノリは、24時間勤務の仕事をしている

だから、シュウマイもノリと24時間会えない時がある

悔しいケド・・・
多分シュウマイはノリが大好きだ

ノリと会えない夜は、ノリのメガネと遊んでいる



シュウマイは、いつもノリが帰ってくるのを
待ってるよぉ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

ぱぱ 気もそぞろになりそうw


しゅうまいちゃんは ショウチンちゃんが遠隔操作で産んだに違いない!きっとそうだ!

たまにしか会えない人をわんこは特別だ!と認識するのでしょうか・・?うちの近所のファミリーもそうです。

まあ、我が家ではわたしとP氏が固い結束のもとチームを作って、スガオさんは完ぺき のけ者 扱いってのもどうかと思うけど・・v-37

にあさんへ

コメントありがとうですi-179

そっかぁ~i-189

私、遠隔操作して産めてたんですねi-178

バンザ~イi-237

瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-179

ホント・・・ノリはいいトコ取りなんですよi-231

いる時はいつも遊んでますしねi-189

瓜子サンとP氏はチーム組んでんですねi-237
そりゃ~二人の結束力にはスガオサンもi-201

チームに入れてあげてぇぇぇ~i-229

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR