2015G・Wの サプライズゲスト♪

2015年

僕の GW は

パパも連休ないし
お金もないし
どこにお出かけしてもきっと渋滞だし人も多いし・・・って事で

ちょこちょこっとしたお出かけはあったものの

特に何の思い出にも残らないGWの・・・・ハズだった

IMG_8470.jpg


ママが急に
タオルを首に巻いて

大掃除をはじめたよ

ママがこのスタイルで大掃除をはじめるってことは

きっと

ママや僕にとって

きっと大切で大好きなお友達がくるに違いない

だから、僕は
ドキドキ♡ワクワクで

待つこと37時間

僕のお家にやってきたのは

なんと

IMG_8390.jpg
ぽむたーん

ぽむたんファミリーとまるゆきファミリ ーは

IMG_8397.jpg
(まるゆき家のキャンピングカーだょ

このGW、九州に遊びに行ってたんだって

で、帰り道に

僕のいる岡山に立ち寄ってくれたんだってー

IMG_8388.jpg
僕を入れて⑥モフモフだよ

ようこそ!
ぽむぷぺファミリー

ようこそ!
まるゆきてぃおファミリー


僕、ビックリして嬉しくて

すぐにぽむたんに近寄ってクンクンしたら
怒られちゃったよ

IMG_8489.jpg


みんな車の中でずっとお利口さんだったから
とりあえず、みんなでお散歩しようって

IMG_8392.jpg

僕のお散歩コースをみんなでお散歩したんだよ・・

IMG_8393.jpg

IMG_8386.jpg
ぽむたんママサンから画像提供してもらいました~

IMG_8394.jpg

IMG_8389.jpg
そうたんママサンから画像提供してもらいました~

近所のそうたんやゆめちゃんも一緒にお散歩したよ

みんなで、誰が一番早く走れるか競争したよ

IMG_8396.jpg

IMG_8395.jpg

IMG_8387.jpg


お散歩の後は

僕のお家の中に入ってもらって

みんなでご飯を食べたよ

夜ご飯はね

本当なら、ママが用意しなきゃだったのに・・・

お客様なのにみんなが、お弁当買 ってきてくれたんだよ
ちなみにパパはこの日お仕事だったから居なかったのに
パパの分も買ってくれたよ

IMG_8336.jpg

本当にありがとう

IMG_8459.jpg

ママは牡蠣が大好きだからとても嬉しそうだったよ

僕達もみんなでワイワイして遊んだよ

IMG_8398.jpg

IMG_8480.jpg

IMG_8481.jpg

IMG_8486.jpg

IMG_8485.jpg

IMG_8487.jpg

IMG_8474.jpg

IMG_8488.jpg

この、ご飯を期待するぽむたんのお顔・・・どこかで見た事あるよね~
IMG_8478.jpg

いっちゃんにソックリ~(兄弟だもんね
IMG_8477.jpg

みんな、ママの手元にクギ付けだよねっ笑
IMG_8476.jpg

ぷぺちゃん、パパとLOVE②
IMG_8479.jpg


僕は

そんなみんなを見てるだけで

嬉し過ぎて・・

でも、ちょっぴり緊張して
みんなと上手に遊べなかったよ

でも、みんなと一緒に居ることがとても楽しかった

僕のお家での滞在時間はたった2時間だったけど
僕にとっては最高の2時間だった

この2時間の為に

こんな岡山の田舎まで遊びにきてくれて

本当にありがとう

ぽむたん。ぷぺちゃん。まるくん。ゆきちゃん。ティオくん。

この日の事

僕は絶対に忘れない よ

IMG_8335.jpg

逢いにきてくれて・・・・
ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お土産もたくさんありがとうございました
IMG_8372.jpg

ノリが逢えなくて、とても残念がっていました

ので

よかったら
また、ぜひぜひ・・遊びに来て下さい

今度はもっとゆっくりしていって下さいね

私にとっても、シュウマイにとっても
本当に、楽しい思い出になりました

ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR