シュウマイと楽しく過ごせる場所♪


ふと、運転中に

私の目の中に飛び込んできた

この

看板

IMG_8090.jpg

スグに行っちゃうよね

IMG_8097.jpg

中に入ると
とてもオシャレで雰囲気よくて・・・

ほど良い光と風が優しく差し込んでいました

IMG_7982.jpg



ここは・・with dog cafe Blanca


ショコリーゼ的に、大当たり~です



お隣の席は


以前、ドッグマッサージでご一緒させて頂いた事のある
まるちゃんファミリーでした

IMG_7845.jpg


シュウマイの事、覚えててくれたみたいでとても嬉しかったです

IMG_7722.jpg

ワンコ同志トラブルがないようなら
ノーリードOKっぽい笑

IMG_7754.jpg

(念の為、都度確認して下さいね)

まるちゃん
ショコリーゼのパフェに刺さっているリンゴが気になるみたい

IMG_7757.jpg

思わず、ノリにおねだり

IMG_7780.jpg

可愛い過ぎっ

シュウマイもフラフラと楽しそう

IMG_7800.jpg


そして、私達もとてもリラックスできる空間の中で
楽しい時間を過ごしました

IMG_7919.jpg

IMG_7965.jpg

シュウマイも始終リラックスモード

IMG_7855.jpg

IMG_7863.jpg

ソファーの上もワンコOKらしいです

IMG_7933.jpg


何処までも、ワンコに優しいお店です



店長さんがお1人で切り盛りされておられますので
お時間に余裕がある時がいいかもですね

ノリのバナナクレープ(女子か?笑)

IMG_7792.jpg

そして、このお店


すたじお「くぅねるというお店も入ってて



カフェでの撮影はもちろん、スタジオ撮影など
要望に応じて様々な写真を撮って頂けるそうです

IMG_7797.jpg

IMG_7849.jpg

家族写真とかって、なかなか撮ってもらえるチャンスもないので
いつか、お願いしてみたいな

ホント、楽しくって居心地よくって
毎日でも遊びに来たいね

IMG_7890.jpg

また、来ようね

シュウマイも笑顔になっちゃった

IMG_8178.jpg

(シュウちゃん!! 歯っ・歯

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

貸し切りでオフ会とかもできるそうです(カメラマン付き
いつか、岡山ビションS ここで集合しましょうね


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR