ビションを愛するということ・・・


ビションを愛するたくさんの人が
きっと、楽しみ待っていた

Wan 5月号

IMG_7556.jpg


もちろん、私もその中の1人でした



載せてもらえるのかな~って心配してたけど



シュウマイも載せてもらえてた

IMG_7578.jpg


そして、更に



ラッキーな事に

IMG_7576.jpg


私のコメントをヒサンさんがイラスト化してくれてた



皆様と同じように



私も



本当に嬉しかった・・・・・




表紙を飾ったローザちゃんは本当に可愛かった



投稿コーナーでは



大好きなあの子も



可愛いあの子も、たくさんみつけた



皆様の素敵で面白エピソードは、楽しく読ませてもらった





特集記事では



ビションの団結力を世に見せつけれたような気分になって誇らしかったり



たくさんのビションとの生活に憧れを抱いたり



シニアになっても、まだまだ一緒に楽しく過ごせる素敵な希望があったり



いろんなカットの紹介やお手入れのレクチャーがあり



本当にウキウキの1冊だなって・・・・・







でも







ココからは、私の個人的な意見です



もし、気分を害するような表現があったら



本当に、ごめんなさい





どうしても、私的に



なぜ

こんな事するの?



なぜ、コレを特集するの?っていう4Pがありました



私にとって素敵な宝物になるハズだった雑誌だけに

本当にショックだった



ビションだけがもっているこの

真っ白でモフモフのビジュアルこそが



ビションを愛する私達の心をわしづかみにした一つの要因ではありませんか?



なぜ、そのもっとも愛らしい容姿を



カラーリングでパンダに変えてしまうのでしょうか?







私は、カラーリング自体を決して否定している訳ではありません





でも・・目の周りまで真っ黒に・・・・?



私なら可愛い我が子にそんな事は決してできません






個人の自由だと言われれば・・それまでですが







もし、この雑誌に影響をうけて

同じような事をする人が今後増えたら・・・って思うと、私は恐くなりました



でも、きっと

私と同じような気持ちになった人は、たくさんいると信じています



私より先に勇気をもって声をあげてくれた



みぽりんのブログをみて



そして、そこにコメントを入れてくれていた人達に



私も勇気をもらいました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ビションフリーゼは
客寄せパンダぢゃないっm(>д<・.)m
スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR