多頭飼い体験♡

先日、仲良しご近所のそうたん家の

トイプー親子

チャチャちゃん(母)とカノンちゃん(娘)を1日、お預かりすることになりました

IMG_7013.jpg

将来的に

多頭飼いを夢見るショコリーゼにとって・・


これは貴重なチャンスであります

IMG_7027.jpg


ただ、大切な我が子同様の人様のワンコを預かる訳なので

責任も重大です



できるだけストレスを与えないよう
自由にノビノビと

そして、淋しくないよう・・・過ごさせてあげようって気持ちで頑張りました



シュウマイもほぼ、毎日のように顔を合わせているものの

「アレ、どうして僕のお家に??」って不思議な様子でした

IMG_7046.jpg

チャチャちゃん(母)は、スグにこの環境にも慣れたようで・・・
シュウマイの食べ残してたご飯を食べてた

IMG_6964_201504120112590f8.jpg

そして、気に入ったオモチャをがっちりゲット

IMG_7090.jpg

IMG_7002.jpg

カノンちゃん(娘)は、少し不安なようで・・・ショコリーゼにピッタリ

IMG_7079.jpg

チャチャちゃんとカノンちゃんの様子は

ちょくちょくLINEでお知らせしていましたが

そうたんパパ&ママ・そうたんに

改めて、この日の様子を見てもらいたいので


ここからは・・



画像でどうぞ!


おやつタイム

IMG_7099.jpg
(控えめなシュウマイ

IMG_7107.jpg
(ちゃんと、待て・おすわりできました)

お食事タイム

IMG_7199.jpg

IMG_7200.jpg
(仲良く食べれたよ)

IMG_7201.jpg
(みんなで食べると美味しいね)

お昼寝タイム

IMG_7231.jpg

お遊びタイム

IMG_7202.jpg

IMG_7163.jpg

お散歩タイム

IMG_7134.jpg

IMG_7145.jpg
(カノンも頑張って歩いたよ)

まったりタイム

IMG_7117.jpg

IMG_7125.jpg
(家の中がグチャグチャになってる・・

お夕寝(?)タイム

IMG_7153.jpg

IMG_7204.jpg
(ショコリーゼ 幸せ

うん・・・

お家の中に、ワンコがたくさん・・・って

幸せかも

そして、シュウマイは
自分のお家なのに・・・常に控えめってか、優しくできました(親の欲目?)

ドキドキでもあり、そして楽しい1日でした

やっぱり

ワンコの寝顔って

IMG_7216.jpg

人を幸せな気持ちにさせてくれますね

IMG_7220.jpg

また、いつでも・・・おいでね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR