続!~ OSDYKAD ~ おかえりなさい!ゆきクン♪

注意: ショコリーゼ・バージョンですよ笑   

みぽりんバージョンはこちら→ 

ルナままサンバージョンはこちら→ 






僕、シュウマイです


大阪でゆきクンと逢えるよ!って


ママが教えてくれていたんだけど



なぜか、新神戸駅で降りちゃった僕たち・・・

IMG_6669.jpg




なんでだろう?って

思っていたら



ルナちゃんママがね新神戸駅まで迎えにきてくれたんだよ



もちろん、車の中には

僕の大好きなルナちゃんと豆腐ちゃんが



僕は


この瞬間・・すっかり舞い上がってしまいました 
(うん、1日中ね・・byショコ)



本日のオフ会会場となった

「ペットランド ミクニ」 さん



到着するとソコには



Winkleさん家のゆきクン

IMG_6901.jpg

みぽりん家のはるチャン

IMG_6915.jpg

アッキーさん家のポポロチャン

IMG_6916.jpg

ゆんちゃさん家のロッククンがいました

IMG_6897.jpg

でも・・・・

僕は、ルナちゃんと豆腐ちゃんに夢中で

IMG_6888.jpg

みんなと挨拶するのも、すっかり・・忘れちゃって
ずっと、ルナちゃんと豆腐ちゃんをジーっと見たり、くっついたりしてた

IMG_6908.jpg

IMG_6906.jpg

この日の恋のライバル・・・ロックちゃんがやってきても

来ちゃダメ!って意地悪しちゃったの・・・

IMG_6892.jpg

その後も、ずっと豆腐ちゃんの傍にいたの

IMG_6902.jpg

IMG_6890.jpg

でもね

ゆきくんも
キレイなお姉さんのトコでウネウネクネクネしてたよ

IMG_6909.jpg

IMG_6911.jpg

みんな、笑顔

IMG_6887_20150401001101d13.jpg

IMG_6900_20150401001100a04.jpg

IMG_6907_20150401001059d24.jpg

ミクニさんのドッグランにはカフェも併設していて

みんなでランチしたよ

IMG_6853.jpg
ドッグカフェなのに美味しそうなものがたくさんあるよ

ドッグメニューもあるよ

IMG_6854.jpg

でも、ここでも僕は

ルナちゃんと豆腐ちゃんの近くぢゃないと嫌だ~って大暴れしたよ



そしたら

ルナちゃんママが

シュウマイもこっちきていいよ!って言ってくれたから

IMG_6884.jpg


IMG_6920.jpg
僕は、絶好のポジションをキープしたよ



僕以外のみんなは、とてもお利口さんだったよ・・・



ゆくクンなんて
Winkleさんのお膝の上でとってもまったりしているよ

IMG_6879.jpg
ホント、可愛いよね


可愛いっていったら・・・

今日のメンバーって可愛い子しかいなくない?



ルナちゃん、プリンセスの可愛さだしさ

IMG_6882.jpg

ポポちゃんはいつも、パッパのトコでいつものんびりしてて可愛かったし

IMG_6885.jpg

はるちゃんも、はいつもニコニコしていて可愛かった

IMG_6881.jpg

ロッククンもママさんの言うことをよく聞いて大人しくしてて可愛かった

IMG_6886.jpg

僕だけが、おバカサンだったんだよ!

IMG_6917.jpg

ちなみに・・ルナちゃんはずっと厨房の方を見つめていたよ・・・・笑

IMG_6922.jpg

IMG_6876.jpg

偶然、アランクンもきたよ

IMG_6855.jpg

ランチのあとはね

ミクニのオーナーさんとルナちゃんママがお友達だったから
もう一つの大きいドッグランでも遊ばせてもらえたよ

IMG_6852.jpg

IMG_6891_20150401001057c3f.jpg

IMG_6914.jpg

広くて、とっても・・キレイだった



でも
楽しい時間って・・・あっという間に終わっちゃうんだね



スグに、もう帰る時間になっちゃった



帰りの車の中では、豆腐ちゃんもグッスリだったよ

IMG_6849.jpg



僕ね



お家に帰ってから



ゆきクンとお話しするのすっかり忘れちゃってた・・事に気づいて

ビックリしたよ

せっかく、飛行機に乗って日本まで来てくれてたのに


どうしよう

IMG_6925.jpg

ゆきくーん!!!

本当に、ごめんなさい

僕が、ションボリしてたら



ママが


来年も逢えるから大丈夫だよ!・・・って

IMG_6927.jpg

IMG_6938.jpg
(だから・・・来年だって!!)

次に逢えた時は
絶対に、僕たちの友情物語の続き・・・やろうね

IMG_6947.jpg

日本滞在期間、たくさんのお友達としっかり楽しんでね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR