お久しぶりのハナちゃん♪


いきなりですが・・

ここ「農マル園芸」の

いっちーとのツーショット

IMG_6566.jpg
シュウマイ、固まる

でも、すぐに笑顔

IMG_6582.jpg

ここには、ドッグランがあるんです

この日はお天気もよく、小型犬がたくさんきてました

IMG_6569.jpg

ノリはドッグランにくると

なぜか
IMG_6592.jpg

モテモテ

IMG_6605.jpg

シュウマイも、ちょっと気入った子を発見したようです

IMG_6609.jpg

シュウマイのストーカーから逃げてきたチワワちゃん

IMG_6602.jpg

IMG_6600.jpg

IMG_6597.jpg

シュウちゃん・・この日は、なんだか楽しそうね

でも、その後も

IMG_6610.jpg

シュウマイのストーカーが続く為

強制

IMG_6587.jpg

連行

IMG_6589.jpg

シュウちゃん、肉球がドロドロ~

そんな中、ダイエット中のショコリーゼの目を盗んで

ノリ・・

IMG_6612.jpg

¥680円もする・・・いちごパフェを堪能

その小脇に抱えた財布、ショコリーゼのだろうぉぉ~

んで・・・・

前置きが長くなりましたが

このスグ近くにお家のあるヒロクン家のハナちゃんに逢いに・・・・

IMG_6629.jpg

ハナ~!!!

久しぶりっ 元気してたかな

バーニーズ・・可愛いな

IMG_6634.jpg

こんなふうにまったりしてるの見てると、大型犬もいいな~って思います

そしてノリは、この後
カホちゃんのスペシャルマッサージを受けて

IMG_6615.jpg

大満足

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ショコリーゼも、シュウマイとハナちゃんの笑顔がたくさん見れて大満足









プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR