シュウマイとの運命の写真

シュウマイがうちにきて約1カ月半

たった1カ月半だけど、
気づけば・・・
シュウマイのいる生活が、今は当たり前になっている

私が住んでいる岡山県には、ビションフリーゼのブリダーは殆ど皆無で
県外からの取寄せ(?)しか方法はなかった

だから、実際その仔に会って抱っこして
この仔に決めるってコトはできず
送られてきた画像で決断しなければならなかった

シュウマイの話があった時
当初私が提示していた金額をはるかに上回り
そして希望していた女の子ではなく男の子だった

正直、乗り気でなかった

画像をみるまでは・・・・

でも、この画像を見てしまったんです

運命の写真



こんなふうに言っているように
思いました


シュウマイが私達をよんでくれたんです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!
シュウマイちゃんの運命的なお写真。
とってもかわいいです♪
家族に迎えいれる決心ついたの分かります。私も初めは女の子って思ってましたが、男の子は甘えん坊で異性だからか??
すごくかわいいですよね♪
私達はシュガーを飼う決心が出来てペットショップに問合せしたら、実は他の方に先越されてしまいすごく落胆しました。
だけど、数日後に娘のお誕生日会をしていた時に、電話が鳴り実は買われた方が急遽飼えなくなりうちの子になったんです。
すごく運命感じました!!
絶対、我が子になるって事は何か運命的な繋がりがあるんですよね!!
シュウマイちゃんもきっとそうだったんですよね!!

こんなお写真みたらイチコロですな(笑)( ̄∀ ̄)

ウチは、男の子を希望してて4~5キョウダイの唯一の男の子やったんですよ♪
思わずウチに来てくれる為に産まれて来てくれたんや!って思っちゃいましたがね(^w^)

シュウマイくんもショコリーゼさんの側に居るために産まれてやってきてくれたんですね♪

こ・・・このかわいさは 反則ですね・・・

yue さんへ

コメントありがとうございますi-179

確かに、男の子はカワイイですよね~i-233
最初は女の子がよかったんですが
今となっては・・・・この仔でなきゃ~駄目だったって思っちゃいますよねi-189

シュガークン・・・
これまた、運命的な出逢いですね!一度は他人のモノになりかけたハズの仔i-175
きっとお互い、引き寄せたんですねi-237
しかも、娘サンの誕生日にってのが、これまたイイですねi-234
いつも、仲良し家族って感じで・・・ほのぼのさせてもらってますよ~i-264

久美さんへ

コメントありがとうございますi-178

ホント!
画像見たとき、なんて可愛いんだぁぁぁ~ってi-233
イチコロにされましたi-201

なんか、目が合ったんですよi-237(妄想i-282
でも、この仔だ!!ってビビっときたんですよ・・・

蓮クンも運命の仔だったんですねi-175

やっぱ、来るべきトコにやって来るんですよねi-189

にあさんへ

忙しい中、コメントありがとうございましたi-237

私達とシュウマイが出逢える確立ってどの位だったんだろう?
って考えると
これって奇跡?って思う

でも、必然だったんだって思ってますi-189

合唱団の先生のお母様が
倉敷で美容室を経営されていて
そこでビションを飼ってるんだって。
そのビションの実物画を あの八代亜紀に頼んで
描いてもらったらしいよ~!
それが美容室に飾ってあるみたい。

倉敷には1匹います♪

mire3030 さんへ

コメントありがとうございますi-179

そうなんですかぁぁ~i-233
ぜひ、その実物画みてみたいi-199

ってか、実物のビションチャンにも逢いたいなぁ~i-80
お友達になりたいっすi-237

倉敷にいるんですなっi-278

アレ?
八代亜紀~i-184
スゴイi-282

どんなつながりなんだろう?

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR