失敗は嬉しいのもと♪

「失敗は成功のもと」って ことわざがありますよね

失敗したこ事が、かえって功を奏す・・・みたい経験誰でもあると思います

私、この度
自分の失敗から、めっちゃ嬉しい事ありました

さかのぼること・・・

ちょうど1ヵ月前のバレンタインDayの日

ノリにチョコレートのプレゼントとは別に

今時っぽく、SNSを使った贈り物に挑戦

「giftee」というサイトから

スタバで使える500円クーポンチケットLINEで贈るという大技に!!!

ところが、アナログ人間ショコリーゼ

ノリだけに贈ったつもりが

なんと!

何を間違えたか?(((; ゜д゜)))ブルブル

LINE友達なら誰でもみれる
タイムラインにそのQRコードがUPされてしまっていたのです

IMG_6348.jpg

そんな事態になってることなど、つゆ知らず・・・のほほ~んとTVをみていると

以前、シュウマイのチョークアートの絵を描いて頂いた

こもあサンからLINEが・・・・

ん?何だ 何だと みてみると

タイムラインにこんなのがUPされてるよ~って!

Σ(゜Д゜|||)━━!

あわてて、タイムラインを削除して事なきを得ました

もし、こもあさんから教えてもらえなかったら
どうなってたんだろうーって思うと・・・w(*θ*)wオーゥマイガァッ

ホント、こもあサンに感謝感謝でした

ので、その感謝の気持を込めて

ほんの軽い気持ちで、こも あさんにも「giftee」というサイトから
コンビニで飲めるカフェクーポンのチケットを贈らせてもらったんです

ところが
昨日、ホワイトディーの前日

こんなものがぁぁぁ~
IMG_6528.jpg

なんと、こもあサンがオーダーしてくれて

「cafe えにわん 」サンから

IMG_6527.jpg

こんな可愛いお菓子が送られてきたんです

しかも、この箱
よく見ると、シュウマイじゃ~ん

IMG_6529.jpg


めちゃめちゃ可愛過ぎるのです

なんなのー

この、お得感!!!!!

てか、たったコーヒー1杯が飲めるチケットを贈っただけなのに

こんな素敵なお返し・・・・考えられます????

イヤイヤ・・・ホント、こもあサンのお気持ちが何より嬉しかった

えにわんサンの、このお菓子もね

とっても美味しくて、愛情たっぷりの優しい味がしました

今度、東京行ったら
絶対、「cafe えにわん 」サン行くぞぉぉー

こもあサン

この美味しいお菓子の味と
この嬉しい気持ちは・・・絶対に忘れませんからーっ

本当に、本当にありがとうございました

年末に頂いたカレンダーのお礼も含め
また、私の方からもこの嬉しかった気持ちのお返し・・させて下さいね

IMG_6526.jpg

そしてホワイトデーといえば

ご近所の可愛いジェントルBOYのそうたん

今年も、素敵なお返しを持ってきてくれました

securedownload_201503142116272be.jpg

マダムシンコのバームクーヘンやんけぇぇ~

ちなみに、去年は魔法の壺プリン

小学生なのに、何?このシャレオツ感

そうたん&そうたんママさん
ありがとねー

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


次回は、ノリからの
ホワイトDayプレゼントのお話だよ

IMG_6370.jpg

IMG_6435.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR