スポンサーサイト


2014年 皆さまお世話になりました!

今年も、残すこと・・・数時間

2014年

今年も楽しい1年でした

ブログを通じてお世話になった皆さまには、本当に感謝しています

ありがとうございました

今年もシュウマイとのたくさんの想い出ができました

タイミングを逃しブログに載せれなかった蔵出し画像(?)

一挙大放出

1-2.jpg

1月 元旦から、いっぱいお散歩したよね

1.jpg

2月 お散歩中に突然雨が降ってきて、二人で全速力疾走だったよね

2-1.jpg

3月 この頃から、体重がっぁぁ モフTがパツパツに 

3-1.jpg

4月 お天気のイイ季節で、たくさんお出かけしたよね

4.jpg

5月 ドッグランにいっても走らないよね~ (走らなくても、森進一がぁぁ)

5.jpg

6月 ご近所さんと、お庭パブリックビューでサッカー観戦したよね

6-1.jpg

パパと同じで甘党のシュウちゃんは、お菓子大好きだよね

6-4.jpg
 
7月 BOBさんからプレゼントでもらったお手入れ用ブラシ、気に入ったよね~

BOBさん、ありがとうございました

7-1.jpg

8月 お盆に、じぃじのお墓参りしたよね

8.jpg

でも、帰ったら爆睡だよね

8-1.jpg

9月 4歳になったけど、まだまだ・・・・だだっこ

9.jpg

10月 こんな美味しい栗きんとんを食べたのは・・初めてだったよね

10.jpg

11月 近所のそうたんがコストコで買ってもらったクマちゃんとツーショット

11.jpg

ノリの姪っ子ちゃんにやられる! でも、ちょっと嬉しそう

11-1.jpg

被りものついでに

6-2.jpg

12月 大忙しのパパの邪魔ばっかりしてたよね

12.jpg
(応援する気持ちがあるのなら、どけてあげてぇ~

こんな・・・感じで

1年があっという間でした

皆さまの2014年は、どんな1年でしたか?

IMG_5321.jpg

でわでわ
皆さま、良いお年を・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

元旦は、コレ食べる

IMG_5323.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も1年、いっぱいお世話になりました〜
ザ・ヒトリッコ〜ずで、これからもよろしくお願いします〜
それではみなさまよいお年をお迎えくださいネ

No title

あけましておめでとうございますi-53
今年も可愛いシュウマイ君いーっぱい楽しみにしてますね(^^)
どこかでばったり会えますように!

No title

コメント欄があいてる!!
ブログはもう年末に読んだけど、コメント欄開いてることに今気づいたから書いちゃおうっとww

あけましておめでとう~♡
昨年はもふもふLINEをはじめ、ショコちゃんが運んでくれた
多くのご縁に感謝いっぱいだよ、本当にありがとう~

今年もみんなであれこれ楽しもうね!!
食いしん坊もパワーアップなのだ

また秋には栗きんとん送るね♡

あけおめ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
コメント欄が開いてましたので、思わず書き込みしました!(^^)!
ブログ、毎回楽しく拝見しています。

なかなか偶然ではお会いできませんね・・・
岡山県南も広いってことかしら...??
今年こそはお会いできることを祈ってます(^^)/

penseepapa サンへ

コメントありがとうございますi-179

コメント欄をあけていた認識がなくて
お返事すっかり遅くなりましたぁぁ~i-201

昨年は、お世話になりましたi-175
今年もどうかよろしくですよi-189

一人っ子同士、今年はもう少し仲良くできるかな?i-229

今年は、しっかり絡んで下さいね~i-237

:)YUKA サンへ

コメントありがとうございますi-179

すっかり、ご無沙汰してますi-201
お元気してますか?

あけましておめでとうございますi-189
どこかでばったり逢えるような気がしてますよ~i-233

YUKA サンミルトちゃん、モコちゃん・・・

本年もどうかよろしくお願いしますねi-178

みぽりんへ

コメントありがとうございますi-179

ホントだ~コメントあけてたーって
ビックリのショコリーゼだったのよi-229

お返事遅くなってごめんねi-201

明けましておめでとう!
昨年は、いっぱい仲良くしてくれてありがとうi-233

今年はさらにいっぱい仲良くしようねi-175

みぽりんのブログではしょっちゅう笑らわせてもらってます~i-237
いつも、ほっこり幸せもらってますi-189

今年もよろしくお願いしますi-178

アンジュサンへ

コメントありがとうございますi-179

こちらもお返事遅くなってごめんなさいi-201

明けましておめでとうございますi-189

ちょっぴり、お久しぶりですねi-175
お元気でしたか?

ねっi-177
狭いようで・・広いのかしら?岡山県南i-229

今年こそは、逢いましょうi-233

岡山県ビションオフ会しましょうねi-178

今年もよろしくお願いしますi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメサマ(*´∇`*) へ

コメントありがとうございましたi-179

わざわざ、こちらのブログまできて頂いてすみませんi-201
でも、鍵コメさんからのメルアド付コメント・・嬉しかったですi-233

私もね、もう今からドキドキ・ワクワクですよ~i-237

ホント、楽しみにしていますi-189

また、メールアドレスの方にメールさせて下さいねi-236i-88

でわでわ・・また、後ほどi-178

こちらに失礼いたしますm(._.)m

モフモフ仲間さんが大勢いらっしゃるので、コメントなどは控えさせていただいていましたが…
ブログは毎回楽しみに拝見させていただいております^_^

そして…本日、ビション特集の雑誌を買いに行き📖
ショコリーゼさんのブログでわかっていたものの、かなりの衝撃を受けました😱
そこで、私もこうしてコメントさせていただいたしだいですm(._.)m
記事のところにコメントできず…申し訳ありませんm(._.)m
方法が💻わからなくて😓


ショコリーゼさんのいう通り、飼い主さんの価値観の違いもありますし…個人の自由でもありますが😓
ビションちゃんは白いフワモフが一番の可愛さです❗️私は家族として、それを維持することが、しらたまの健康維持でもあると思っています❗️なので…皮膚炎にもなりそうなことをわざわざする必要は無いと思います❗️
店長とありましたが…その姿が何故か痛々しく🐼そういったところでトリミングをお願いしたいとは思えませんm(._.)m

ショコリーゼさんたちのご意見に同感とはいえ、悲しい話題なので…
最後に雑誌全体のお話を😊
雑誌を読んで、改めてしらたまを迎えた時のことを思い出しました💕
そして、お散歩中…可愛いわね〜と声をかけていただいたり😆数少ないビションちゃんのお友達に会えたり…しらたまのおかげでお友達が増えた喜びに感謝しなくては😊
このビションちゃん特集を大事にしたいと思いますm(._.)m

長々と失礼いたしましたm(._.)m

しらたまちゃんのままサンへ

コメントありがとうございましたi-189


以前も伊勢の旅行の記事でコメントくださいましたよね

私のような拙いブログを訪問してくださりありがとうございましたe-420


私の今回のブログ・・お気を悪くされた方もいらっしゃると思うのですが

こうやってコメントを下さったこと・・嬉しく思います

本当にありがとうございました



あの雑誌は私も含め、ビションを愛する人達が待ちに待ったものだったので

あの特集だけは

とてもショックで残念でした・・i-201



でも

しらたまママサンのいうように

あの雑誌にはカラーリングされちゃったビションちゃんも含め

私達が愛してやまない可愛いビションちゃんがたくさん詰まった

大切な本には変わりありません



お互い、大切にしましょうねi-228i-88
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
