今年、最後のプロペラさん

今年の汚れは今年のうちに・・・

さぁ、プロペラさんのマイクロバブルバスでキレイにしてもらいましょう~

の前に

はりきって、RSKバラ園のドッグラン行きましたが
既にお正月休みに突入しており・・・残念

IMG_5241_20141230233531cde.jpg

急遽、場所を深山公園のドッグランに変更

ドッグラン日和にもかかわらず・・・犬少な~

IMG_5245_20141230233530012.jpg

でも、せっかくきたのでノリとブリッツ

IMG_5261_2014123023352959a.jpg

イイ感じで汚れてきたので
プロペラサンに

今年も、たくさんお世話になりました

IMG_5304_20141230233528bdb.jpg

プロペラ店長サンをはじめ、スタッフ全ての人が癒し系・・・
ホントにみんなワンコが好きなんだろうな~っていつも思います

IMG_5280_20141230233528adb.jpg

急な 予約でも、いつも快くお返事くれちゃうし
シュウマイがホント、いつもキレイでモフモフで帰ってきます

IMG_5292_2014123023352709a.jpg

心からありがとうございます


来年もどうかよろしくお願いしますね

IMG_5277_20141230233918665.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR