シュウマイ パワー!!

シュウマイとの生活が始まってから、もう海外旅行にいくことはないだろうって思ってた・・・

大金使って海外へ行くなら、最低5~6泊はしたいって思う
でも、そんな長期間、シュウマイをペットホテルや他人に預ける訳にはいかない

そう思っていた・・・・とたん!

ショウチンの会社のメーカさんからの招待旅行の募集があった

しかも

家族1人までなら同伴可能との、あり得ない告知

グアム 高級ホテル 2泊3日・・・

要は無料で夫婦そろって海外旅行 
2泊3日ならシュウマイを預けても許される?許容範囲

こんなチャンス2度とない

応募してみた

そして、今日・・・・その結果が

ギリで駄目でした(あと1組・・・のトコでした)

きっと、シュウマイが私達に行って欲しくなかったんだよね




ずっと、一緒にいるからね


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シュウマイ、、パワー凄いね。

あっははははは、と(笑う)
残念だったのか!よかったのか!よくわからないが

シュウマイちゃんの願いが叶ったのか?

又、いつの日かパワ~を発揮することがあるかも?

にこにこ(^O^)

おばちゃんが抱っこしてるの見たら
想像してたより大きくてびっくり ^^
かなり小さいのを想像してました。。。

ところで~~
クリスマス会豊友会は いつにする??
っていうか いつが都合がいいの??
23・24・25? うちはいつでもOK!
シュウマイママんちに集まる・・・で
いいんだよね???
無理なら新年会で♪♪

お料理は持ち寄り&なんか一緒に作ろうか♪

しゅうまいくんが もうちょっと大人になったら
 当選の方に ぱわー 使ってね★

caravan2jp さんへ

コメントありがとi-179

本当に・・・ギリのとこで駄目だったって聞いて
一瞬、めちゃめちゃ落ち込んだんだけど

次の瞬間、シュウマイを2泊3日とはいえ・・・一人ぼっちにせずにすんだって思うと
ちょっと、ホットしたんだよねi-229

シュウマイがそう願っていたんだなぁ~って思えば
これで、よかったって思えたよi-236



mire3030 さんへ

コメントありがとうございますi-179

イヤイヤ・・・・最初は小さかったんだけど
すごい勢いで大きくなってるよぉぉi-233

毛がモアぁ~ってなってるから、更に少し大きくみえるかもi-229

豊友会のクリスマスパーティは
うちのキャパではできそうにないっすi-282

リビング・ダイニングで、最適に過ごせるギリの人数は
6人位までかなぁ~i-230

また、詳細はメールで・・・i-201

にあさんへ

コメントありがとうございましたi-178

ですね・・・・i-229

やっぱ、2泊3日とはいえ
いざとなると、不安で不安で
旅行で楽しむどころじゃなかったような気がしますi-202

シュウマイ ぱわー

どうか、年末ジャンボ宝くじに・・・i-189i-189
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR