シュウマイ家のクリスマス2014

2014年 シュウマイ家のクリスマスは

久しぶりの家族そろっての外食でした

IMG_5203.jpg

イヴは、ノリがお仕事だったので

シュウマイと二人ボッチで、過しましたょ

シュウマイ家、毎年クリスマスだからといって
特にツリーやリースを飾るようなことはしないのですが

IMG_5074.jpg

今年は、この絵のおかげでちょっぴりウキウキのクリスマス気分でした

DSC00443_201412280223050dd.jpg
みんなでクリスマスコスプレのセンターで、一人アイアンマンの二等身コスチュームなのがシュウマイですよ

そう
この絵は、去年の笹本さんの個展で展示されていた作品です

この絵に描かれている、ワンちゃんとネコちゃんは全て実在するモデルサン達なんですよ

実は、この絵を見た時からずっと欲しいなぁ~って思っていたところ
笹本さんからのご好意もあり、ノリが私にクリスマスのプレゼントとして買ってくれたのです

笹本さん、その節は・・・本当にありがとうございました
この絵を見る度に幸せ気分とクリスマス気分でした

クリスマスのディナーも

page_20141228015223a87.jpg

とっても美味しかったでーす

IMG_5197.jpg

IMG_5198.jpg

IMG_5199.jpg

IMG_5200.jpg

IMG_5214.jpg

シュウマイも食べたいよね~

IMG_5217.jpg

IMG_5218.jpg

シュウマイも食べれるか気になるよね~

IMG_5216.jpg

シュウマイももちろん食べるよね~

IMG_5215.jpg

IMG_5210_20141228015650e98.jpg
なぜ、ノリまであ~んなのだ?

デザートもサービスで(予約特典)

IMG_5201_20141228020208323.jpg

楽しかったね

IMG_5213.jpg
まだ、ちょっと名残惜しいシュウマイ

そして、今年もゆきくんとシロくんから
可愛いクリスマスカードが届きました

IMG_5311_20141228020726c52.jpg

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




















プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR