クリプリ!しましましゅーのカレンダー到着っ♪

IMG_5208.jpg

IMG_5207.jpg


HAPPY Merry Christmas !

皆様、楽しいクリスマスでしたか?

シュウマイ家

去年はお家クリスマスでしたが、今年は外食でーす

もちろん、シュウちゃんもね

IMG_5202.jpg


シュウちゃんも一緒なので、いつもの「パスタフローラ」ですが

今日はクリスマス特別メニューでしたよ



この様子は、次回で・・・




ずっと、楽しみにまっていた

しましましゅーのマルモサン・ひさんサン・マシューくんから
届いたよぉぉー

IMG_5057.jpg

IMG_5058.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5061.jpg

じゃん

IMG_5064.jpg

カレンダーの中身は・・・

ふふっ笑 可愛い&クオリティー高過ぎぃい~

一枚だけ見せてあげましょう! (私が言うな・・・

IMG_5224.jpg
カワエエ~ぇ

そして、便利なシールつき!

IMG_5065.jpg
犬飼いには嬉しい内容盛りだくさん

あとね
日付のとこにね

今日は「何の日?」的なものがあって
その内容にあった挿絵をひさんサンが描いてくれてるんです ・・

page_201412252250315c6.jpg

こんな可愛い絵が描いてあったら、その日に予定書き込めないよ~ぉ

って事で、2015年は
なるべく無地の日に予定をいれることにしました

ちなみに、ショコの誕生日 8月21日・・

IMG_5222.jpg
空白でよかったぁぁ~(書き込めるっ♪)

20日に産まれてたら、ヤバかったょ・・・(ってか、蚊の日って何だ?)

そして、カレンダーと一緒にオーダーさせてもらった
シュウマイ家のオリジナルイラストです

IMG_5067.jpg
消防士のノリとシュウマイ&おまけのショコ

普段、ノリの職場にシュウマイを連れて行くことはなかなかできないので
イラストの中でコラボさせちゃいました

ノリも私も・・めっちゃ気に入っております
もぉー可愛過ぎなのです

しかも、実は
これだけじゃないんです!

な・な・なんと!

今回、マルモサンにご無理をお願いして

別口 で
もう一枚・・オリジナルイラストをお願いしました

いつも、モフモフLINEで仲良くさせてもらっているメンバーとのイラストです

ほぼ、毎日のようにLINEでお話して楽しんでいるものの

somakaさん(関東)
みぽりん(東海)
ルナママさん(関西)
ショコリーゼ(中国)←チャイナぢゃないょ

と、みんな各地バラバラに在住しており
4人そろって一同に会した事が・・今だないので

ぜひ、その夢を・・ひさんサンの絵の中で実現できたらいいな~と♡

ダメ元でお願いしたところ・・・快くOKして頂き
この度、実現したのでありますよ

じゃ~ん!
もったいぶってモザイク入れてみました笑
IMG_5063.jpg
シュウマイ(いっちゃんをガン見)・いちぼ・嵐・はる・豆腐・ルナ(食べモノ確保

みんな食いしん坊’sなので
やっぱり、これでしょ

いつか、この絵みたいに
みんな でこんな時間を過ごしてみたいな・・・・

この絵の中にいないけど
入っててもおかしくない予備軍さん達・・他にもいっぱいいますよね?笑

まるもサン・ひさんサン・ましゅークン

素敵な素敵な・・・クリスマスプレゼント

ありがとうございました

イレギュラーなオーダーにもかかわらず、丁寧に対応して頂き
本当に嬉しかった

嬉しかったといえば、今回の件でまるもサンとお電話でお話しできたこと
そしてLINEも繋がっちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

これ
チョーさん家のクリスマスツリー

IMG_5083.jpg
チョーさんがいっぱい

チョーさんパパサンが飾り付けしたそうです(なんか、可愛い

チョーさんと一緒のクリスマスでしたね・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR