可愛い訪問者

先日、仲良し犬仲間のヒロミちゃん(ショコの従姉) と ユカヲちゃんが遊びにきてくれました

この日は、スペシャルゲストの

リズムちゃんがきてくれました!

IMG_4946.jpg

リーちゃんは、ヒロミちゃんの愛犬、パピオンの男の子です

リーちゃん
初めて、シュウマイのお家にきてくれました

お互い一人っ子同士

IMG_4947.jpg

微妙な距離感です

IMG_4964.jpg

すっかり興味もなくなって
ほったらかしだった豚鼻

リーちゃんが、興味示し遊びだしました

IMG_4968.jpg
(ナニコレ珍百景に応募しようかな笑)

IMG_4970.jpg

豚鼻をリーちゃんにとられた

シュウマイ

IMG_4974.jpg

急に、豚鼻が気になりだしました

IMG_4971.jpg

なんか、笑ける

リーちゃんが目を離した隙に

奪い返したシュウマイ

IMG_4980.jpg

リーちゃんに

IMG_4977.jpg

これ見よがしに、豚鼻で遊びます

IMG_4984.jpg

写真を撮ることができなかったのですが
この後も、お互いが遊んでるものが気になって
奪い合ってるとこが
とても、面白かったです

もし、お家にシュウマイの兄弟ができたら
こんな感じかなーなんて思うと

やっぱり、多頭飼い

憧れちゃいますね!

でも、シュウマイには

まだちょっと早いかな

IMG_5051.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

でも
IMG_5080.jpg
二人で楽しく遊べたよね♪


先日、お友達から・・・LINEで、「弟を迎えました~と」の吉報
羨まし過ぎるぅぅ~

ピースクン&アースクン
誰か解るかな~?  足の長さで解っちゃいますよね
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR