焼売はいかが?



ふふっ

ずっと
ずっと

楽しみに、楽しみに待っていたものが届きましたょ

これこれ

IMG_4210.jpg


この可愛くラッピングされた中には・・

IMG_4212.jpg


 でました 

マルシーありシュウマイくんのシュウマイ軽RGB画像 - コピー

こもあサンのチョークアートです

シュウマイのお誕生にと・・・

ルナままサン と somakaさん と みぽりん 

プレゼントしてくれましたよ~

みんなぁ~

ありがとうねー

実は、今回の作品

こもあサンには
たくさんの、ご無理をいって

何度も何度も
描きなおしてもらっちゃったみたいなんですよね・・・

それで、ちょっぴり遅くなってしまったのですが

でも、私としては

大・大・大満足な仕上がりに
超~お気に入りの作品となりました

無事に届いた事の連絡も兼ねて・・こもあサンにお礼のメールをしました

その時に、何度も描きなおしてもらった事のお詫びの言葉を添えると

こもあサンから

皆さんが、色々案を出し合ってシュウマイくんやご家族の皆様に喜んでいただけるよう悩んで悩んで
皆さんのご意見あって産まれた作品です♪

とのお言葉を頂きました

みんなの温かい気持ちも嬉しかったし

こもあサンのこういう優しいお心遣いも、本当に嬉しかったです

そして・・更に、こういうのも

IMG_4400.jpg
(一緒に同封されていたバースデーカードですょ)

そしてメッセージカードをひらくと

IMG_4402.jpg

私の萌え萌えポイントのツボですよ


ずっと・・・・

大切にします

ありがとうございました

シュウマイもソックリ可愛くて食べちゃいたいけど

この焼売・・めっちゃ美味しそうなんですけどー( ˘ ³˘)♡
(ほんのり湯気でちゃってますからっ)

いかが

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR