ショコリーゼ東京日記

ずっとお付き合い頂いている

東京日記ですが

今回、いよいよ最終回です

今・・思い返しても
あっという間の3泊4日の楽しい毎日でした

IMG_4396.jpg
(出発前の岡山駅で)

特にシュウマイにとっては
貴重な体験だったと思うし

大好きないっちゃんとのかけがえのない楽しい時間を過ごしたことは
一生の素敵な思い出になったに違いありません・・・

今回、本当にお世話になった
somakaさん、いっちゃんパパさん

そして、いっちゃん

感謝しても、しても・・足りないくらいです
本当にありがとう

超心配症で小心者で方向音痴のショコリーゼですが

いつも

somakaさんのその笑顔に安心をもらい

そして、その企画力&行動力に驚かされつつも
楽しくなるようなワクワクするような想いを・・

東京に行く何日も前から
何度もさせてもらいました

今回の東京滞在で、とっても嬉しいサプライズや思いがけないハプニング
いろんな事がありましたが、私達にとって本当にどれも楽しい思い出です

入籍記念日を大切な友と過ごせて。。そしてお祝いまでしてもらって

IMG_4380.jpg

本当に嬉しかった

IMG_4386.jpg

どうしても他人にシュウマイを任せる事に抵抗や不安が払拭できずにいた私達に

ディズニーデートの時間をありがとう

IMG_4390.jpg
(ノリの変顔・・みんなに、見せたい・・・笑)

私達夫婦にとって
本当に貴重な時間だったし、ノリも私も久しぶりに童心に戻って楽しむ事ができました

IMG_3294.jpg

IMG_3378.jpg

シュウマイを預かってくれたのが、いちぼちゃんファミリーぢゃなかったら
絶対にこうはならなかったと思います・・・

いちぼちゃんファミリーだからこそ、こんなにも素直に楽しめたのだと・・・

IMG_4389.jpg
(ノリ、一瞬のチャンスに・・・焦って、ブレる

そして、いつかチャンスがあったら・・・と思っていた
憧れのハニクリサンでの

トリミング

大好きないっちゃんとオソロいにしてもらって

IMG_4392.jpg
シュウマイ・・ホントに嬉しそうだった

イメチェンしたシュウマイも・・ホント可愛いかったよ~ぉ

いちぼ家と一緒に参加するハズだった、モフリーゼ会

やむを得ない家の事情でダメになっちゃったけど

私達が困らないように・・と

すぐさま、まめ子サンにお願いの連絡をしてくれて・・


そして、それを快く引き受けてくれたすばる家にも

改めて、感謝の気持ちでいっぱいです

いちぼ家&すばる家のコラボフォローで

シュウマイ家はモフリーゼ会に参加できました

IMG_4393.jpg

本当にありがとうです

シュウマイもいっちゃんいなかったケド、ぽむたんと楽しい時間過ごしたよぉ~

IMG_4394.jpg

そしてモフリーゼ会の後は
慣れない都心の道を、じゃが男サン・・頑張ってくれましたよね
ありがとうございました

でも、いちぼ家に帰ると
美味しいタコスが待ってたよね

IMG_4375.jpg

幹事会にお邪魔虫して軽くご飯を食べて帰ったにもかかわらず
somakaさんが用意してくれていた

IMG_3886.jpg

美味しいタコスを食べまくる

シュウマイ家

IMG_3962.jpg


この時の楽しい時間も会話も

IMG_3889.jpg

私達にとって、素敵なお土産になりました

最終日は、今年もまたまた
台風の意地悪に・・・・

予定を全てキャンセルすることになってしまい

楽しみにしていた笹本サンの個展に行くことができなかったのも悲しかったのですが

somakaさんとお別れする心の準備ができぬまま
東京駅でさよならするのが・・本当に辛かった

全然、お礼の気持ちや感謝の言葉・・
ちゃんと伝えられずに
岡山に帰らねばならなかった事だけが・・心残りでした

でも、こういうモロモロも含め・・・

シュウマイ家の東京旅行・・・

本当に、大切な
素敵な思い出になりました

とっても、とっても楽しかったです

心から・・・

ありがとう


シュウマイにいたっては・・・
よっぽど、いっちゃんと過ごした時間が楽しかったからか・・・

「いちぼロス症候群」を発症

シュウマイ
こんな顔の毎日でした

IMG_4395.jpg

いっちゃん、今度は岡山に遊びにきてね
岡山にもワンコOKの焼肉屋サンあるからね(場所がスゴイとこだけど

こっちは、質より量!だけどね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR