都会の朝んぽ ~シュウマイ東京日記~



あのね
いっちゃんママが僕のコト・・ブログに書いてくれてたょ

わ~い

「シュウマイのハニクリミラクルチェンジ♪」

「シュウマイくんと焼肉♪」



まだまだ・・続くよ、東京日記


僕はいっちゃんと朝んぽしたよ

IMG_3897.jpg

いつも、いっちゃんの朝んぽのブログ見てたから

きっとたくさんの
いっちゃんのお友達と逢えるよね

ちょっとドキドキだよ
多分、ママも・・・ね

僕がいつもお散歩している田んぼ道とは違って

都会の朝んぽ道は

IMG_3943.jpg

オシャレだったょ

そして
風景もオシャレだった


いっちゃんの歩き方は都会っぽくて
カッコイイよね

IMG_3926.jpg

表情もキリリとしてる

IMG_3927.jpg

僕も都会のお散歩っぽく
キリリとして、いっちゃんの後を追うよ

IMG_3923.jpg




ラヴ太郎くんとミクちゃんだ

IMG_3898.jpg
おやつもらってる



ママとスカちゃん

IMG_3910.jpg
一緒に写真撮ってる

スカちゃん・・いっちゃんパパにマッサージしてもらって気持ちよさそう~♪

IMG_3917.jpg

あと、いっちゃんの親友のガルちゃんにも
逢ったよ

でも、僕は恥ずかしくて
ママの後ろに隠れたよ

いっちゃんと一緒にお散歩していると
たくさんのお友達に逢えたよ

いっちゃんがマーキングしたとこに

IMG_3929_20141026190123f7c.jpg

僕もしてみた

IMG_3930.jpg

イキって、ケリケリもしたよ (※イキる=調子にのる)

IMG_3905.jpg


いっちゃんと一緒のお散歩は
本当に楽しかったよ

こうやって

IMG_3934.jpg

IMG_3935.jpg

IMG_3936.jpg

IMG_3940_20141026190332d55.jpg

ずっと、一緒にひっついて

IMG_3942.jpg

毎日
いっちゃんとお散歩できたら


いいのにな・・・

僕は、いっちゃんパパに

SPって呼ばれてたよ・・・

SPってなんだろう?

IMG_3924.jpg
「すごく・ぷりてぃー」ってことかもね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シュウちゃん。。違うよ

セキュリティポリス (Security Police,SP)だよ

でも、ちょっと・・・・
近すぎるって言われてたよ・・笑

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR