I LOVE ぽむたん2014 ~シュウマイ東京日記~

今年もシュウマイ家

シュウマイのお友達をたくさん作るべく

MOFU MOFU WONDERLAND に参加させてもらった訳ですが・・・

IMG_3848.jpg

今年もやっぱり

ぽ・む・た~ん

IMG_3830.jpg

115頭ものワンズがモフモフいながら・・・・

なぜ?

IMG_3799.jpg

IMG_3844.jpg

ずっと、ぽむたんをストーキング

IMG_3853.jpg

IMG_4179.jpg

IMG_4183.jpg

IMG_4178.jpg
※ぽむたんママサンから画像提供してもらっていまーす

申し遅れましたが

ぽむたんは、シュウマイが大好きないちぼちゃんのお兄ちゃん

やはり・・同じ、イイ匂いがするのでしょか?

この日はずっと

ぽむたんの陰にシュウマイあり!! なのであります

IMG_4184.jpg

シュウマイは、ワンコ同士の遊び方をよく知らないので

ノリパパの力を借りて、頑張ります

IMG_3596_20141022213427186.jpg



IMG_3598_20141022213427638.jpg

正面きっての、接近戦にはめっぽう弱いシュウマイであります・・・

でも、シュウマイには

必殺!「微妙な距離感でじっと見つめ続けれる攻撃」・・があるのです

IMG_3820.jpg

IMG_3823.jpg

IMG_3824.jpg

IMG_3857.jpg

IMG_3863.jpg

IMG_3865.jpg

そろそろ・・ぽむたん嫌気が
IMG_3855.jpg

はい!ぽむたん・・・もうウンザリです
IMG_3858.jpg

ぽむたんゴメンね・・・

去年のデジャヴを見ているかのようでしたが

地元のドッグランでは

走らず・騒がず・関わらず・・・な、シュウマイ

いつも隅っこで、クンクンしているだけのシュウマイ

そんなシュウマイがぽむたんを追っかけて走ったり
みんなの輪の中で楽しそうにしてたり
大好きなぽむたん見つめたり

とても嬉しそうなシュウマイをみていると

私達も、なんだか・・嬉しくなるのです

こんなシュウマイを、いつも温かく見守ってくれる

ぽむ・ぷぺファミリーには感謝の言葉しかありません・・・

本当にいつもありがとうございます

同時にご迷惑ばかりで、本当にゴメンナサイ

でも、ぽむ・ぷぺファミリーを好きなのは

実は、シュウマイだけでなく

私達も・・・・ 
なのであります

なので、私の心の中では

シュウマイょ ナイスチョイス と密かに思っているのであります・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



ぽむたんママサンから頂いた画像の中には
こんな画像も・・・

IMG_4181_2014102222102392d.jpg

シュウマイっっ

ぷぺ子チャンのコトも・・・?

いや・・・

パパサンの方かも・・・?

今年もシュウマイ・・一度も私達の元に帰ってきませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR