モフリーゼ会 逢いたかった~YES!~シュウマイ東京日記~

東京3日目は

モフリーゼ会


まさかの?いちぼ家(・Θ・;)


緊急欠席




すばる家にレスキューしてもらい

シュウマイ家は無事に

IMG_3955.jpg


MOFU MOFU WONDERLANDに辿り着くことができました

IMG_3436.jpg


シュウマイ目線でお届けしていました東京日記ですが

シュウマイがぽむたん見つけて

ずっと、どっかに行っちゃっていましたので

ショコリーゼがお届けしま~す




まず、最初に

なぜ?今まで逢えてなかったのか不思議なくらい逢えてなかった

ちこティままさ~ん

ティアラチャンとそのお友達のそらくん
IMG_3435.jpg
やっと逢えたね
グラビアモデルのティアラちゃんに肉球サインもらうの忘れちゃったょ

お次は、シュウマイとお誕生日同じのまりんちゃん
IMG_3446.jpg

血縁関係はありませんでしたが、心の中で勝手に兄妹感覚のショコリーゼ

そして、偶然は続くもので・・・

まりんママサンとショコリーゼは同級生
そして、私の今の名前とまりんママサンの旧姓名が同じ~

ますます、親近かーん


2度めましての・・・虹子サン
IMG_3466.jpg
この日も・・可愛かった

もちろんそらクンもね
IMG_3459.jpg
虹子パパサーン!! 逢いたかったんですけどぉぉー

去年、愛知のモフリーゼ会の時

一緒に頑張ったゆっこチャン家のキラクン
IMG_3449.jpg
キラクン、既にお口の周りがぁぁ(ドロドロなんですけど

そのキラクンVSポアロクン
IMG_3498.jpg

のこったのこった・・・
IMG_3501-horz_20141019102501351.jpg

よ・こ・は・ま・さーん

ずっと、ずっと気になってました
でも、元気そうでよかったです
もっとお話ししたかったのですが

また、伊豆で・・。

コールちゃんの笑顔も昔のまま・・・だね
IMG_3510.jpg
すばるクンがひっついてますが笑

まうたんのお母さん
まうたんのコトは、ルナママサンからよ~く聞いて知ってましたよっ

まうたんに逢えて嬉しかったです
とても15歳には思えないほど、可愛かったです
IMG_3516-horz.jpg
ずっとずっと元気でいてね

こ・こ・この・・・・チロっとでた舌の持ち主は??
IMG_3559.jpg

わーい

でたぁぁ~

しーちゃん
IMG_3564.jpg

なんと、シュウマイと御親戚

シュウマイの数少ない親戚と解ってからは、ブログの中のしーちゃんガン見ですから!

IMG_3473.jpg
シュウマイと似てるかな?(マイペースなトコも似てますよね

ポンチョくーん
IMG_3576.jpg

みぽりん見てるぅ~ぅ??

そして、もんじチャン
IMG_3582-horz.jpg
ビションだらけなのじゃ~

comchakaちゃん、お手紙ありがとうね

らいちゃん
IMG_3550.jpg

ぴぃちゃん
IMG_3813.jpg

Mariちゃん

大きな可愛いお腹でよく来てくれましたね・・・大丈夫だったかな?
でも、本当に幸せオーラに包まれてましたょ

元気で可愛い赤ちゃん、楽しみだね
また、見せてね

これから、大変だけど「あの相方クン」いるから安心です

ピースクン
IMG_3480.jpg
今回も逢えましたね

やっぱり親戚に逢えるとホッとするというか・・安心するというか・・,
嬉しいですね

お姉ちゃんからもらったおやつとお手紙・・超~可愛かったっっ
ありがとうね

ボンボンちゃん
IMG_3868.jpg
シュウマイのお誕生日にお祝いコメントを頂いて嬉しくて
モフリーゼ会で逢えるの・・楽しみにしていました

一緒にお写真撮れて、よかったー

途中・・
ゲームがあったり

IMG_3454.jpg

IMG_3456.jpg

ご長寿表彰があったり

IMG_3616.jpg

圧巻のモフっ子集合写真撮ったり

IMG_3639.jpg

盛りだくさんな1日・・・・


かもちーん
IMG_3818.jpg
アレ?はるちんの画像がみつからない・・(涙)

はるかもママサン

今回も、素敵なモフリーゼ会
ありがとうございました

はるかもママサンのおかげで
今年もたくさんのモフっ子の笑顔をみることができました

その小さくて華奢な体からは想像もできないそのパワー
本当に、いつも・・・リスペクトです

はるかもパパサン
いつも、オモシロ過ぎですYO

まっくちゃ~ん
IMG_3534.jpg

姉やんサン
今回は幹事さんとして大活躍でしたね

汗いっぱいかきながら・・・一生懸命みんなの為に頑張ってる姿
とってもカッコよかったです

コハちゃん・・・笑 可愛い過ぎるでしょっ?
IMG_3883.jpg

コハちゃんファンお皆さま・・ご安心下さい

ちゃんと、べっぴんさんバージョンもあります
IMG_3442.jpg

そして、シュウマイとのツーショットも!!
IMG_3439-horz.jpg

ぼたんチャンともね
IMG_3878.jpg
関東一のモテガールとのツーショットっ プレミアです

コハままサン&みかまるサン
IMG_3816.jpg

このおやつ・・最高です

ってか、愛情がこれでもか~?ってくらい詰まった
美味しいお土産でした

お二人のセンスの良さに・・思わずうっとり
ありがとうございました



ぼんどくん
IMG_4190.jpg
まざーずサンっ
シュウマイと似てるトコいっぱいで・・・それゆえ!こんな感じだとは思っていましたが

全然絡めませんでしたね

でも、最後にお写真とれてよかったです

そしてそして・・・まさかのプレゼント
嬉しくて涙がチョチョ切れそうでした

本当にありがとうございました

そして、今回の幹事サンとして当日はずっとお忙しいそうで大変でしたね
でも、おかげで
とても楽しい1日でした

モクちゃん
IMG_3488.jpg

モクマムさーん
どこ探しても、リズちゃんの可愛いお写真がないんですけどぉぉー

ごめんなさーい

今回のパンプレットやモフリーゼのHP
モクパパさん大・大・貢献ですよね!
このパンフレットはもはや・・家宝です

バースディカードも本当に、ありがとうございました

すばるクン
IMG_4187.jpg

まめ子サン・じゃが男サン
今回、すばる家の助けがなかったら
路頭に迷って(方向音痴なもので)たどり着けなかったと思います

こんな楽しい時間を過ごす事ができたのも
すばる家のおかげです

ありがたや~ありがたや~

このご恩は一生忘れません

そして、すばる家との楽しい思い出も・・・お土産の1つとなりましたよ笑


スーパー幹事のみなさま
IMG_3834.jpg

本当にありがとうですо(ж>▽<)y ☆

シュウマイが入っちゃってごめんなさい

ごめんなさいといえば・・・・

去年に引き続き

今年も・・・ぽむ・ぷぺ家の子になってしまったシュウマイ・・・

なんで、こんなにたくさんのモフっ子がいるにもかかわらず

いつも、ぽむたんに首ったけなのでしょうか

ぽむたん・ぷぺママサン&パパサン
いつも・いつもごめんなさい

そして

いつも・いつもありがとうございます

今年も、別記事です・・「I LOVE ぽむたん 2014」 好ご期待

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お次の記事は
モフっ子写真館でーす

スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR