夢の場所 と 夢の国 ~シュウマイ東京日記~

今日はね、僕とパパ&ママは1日別行動をすることにしたよ




僕はいっちゃんと一緒に夢の場所へ・・・・




パパとママは夢の国へ・・・・行ったんだって




パパもママも、僕と暮らし始めたことで
もう、ここに遊びに来ることはないだろうって思ってたみたいだけど




僕はいっちゃんと一緒だから、全然平気だったよ

たまには、パパとママ
二人でデートしておいでって・・・僕はパパとママの見送りもせず、振り向きもしなかったよ

IMG_3272.jpg


パパとママはいっ ちゃんママと

築地で美味しい朝ごはんをいっぱい食べてから

IMG_4007.jpg

夢に国に行ったんだって

IMG_3380.jpg


絶対に !!!!! こうは・・ならないって言ってたママが

IMG_3319.jpg
(ミニーちゃんカチューシャ)
IMG_3370.jpg
(ハロウィンバージョンカチューシャ)

こんなことになってたよ

パパまでも・・・

IMG_3343.jpg
ノニーちゃん

この日はすごい人で、入場制限がかかっちゃうくらいだったみたいだけど

パパがこの日の為に猛勉強してて

ダッシュ!ダッシュ!で、FP(ファーストパス)を4枚もgetしたんだって
乗り物に6つ乗れて

パレードも見れて

IMG_4015.jpg
(最前列


美味しいものたくさんたべたみたいだよ

IMG_4009.jpg

IMG_4012.jpg

page_20141018011426335.jpg


でも、僕の方が実は・・もっと美味しいモノ食べてたけどね

パパとママも楽しかったみたいだけど

IMG_3374.jpg

IMG_4016.jpg

IMG_4019_2014101801191464e.jpg

でもね

きっと、僕の方が楽しかったに違いないょ・・・

夜になって、パパとママのお部屋に僕・・帰ってきたょ

見てっっっ!!

IMG_4017.jpg

いつ もの僕と、雰囲気違うでしょ??

大好きないっちゃんとオソロカットだよ

なかなか似合ってるでしょ

IMG_4018.jpg

パパもママも僕を見て、可愛い~ってニッコニコ



次の日のモフリーゼ会でみんなに逢えるからね
キレイにモフっとね!


僕のこの日の様子は、きっと
いちぼ日記で見れるかも? うん・・・そのハズ

今日も、楽しかったなぁ~

IMG_4023.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝からずっと、別行動で・・・
夜はさぞかし、私達に甘えてベッタリかと・・・思いきや

IMG_4020.jpg

IMG_4021.jpg

IMG_4022.jpg

お部屋からでていったいちぼファミリーを恋しがるシュウマイ・・・

シュウマイをお願いして、ディズニーに遊びに行かせてもらった罪悪感は薄れるものの・・・

たくましくなった、シュウマイの成長を喜びつつも・・・・

なんとも、複雑な気持ちのショコリーゼでした

いちぼ家の皆さま・・1日、シュウマイを本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR