心に残る素敵な記念日 ~シュウマイ東京日記~

僕たちは金曜日のお昼に岡山を出発したよ

平日の昼間なのに

なぜか? そうたんのパパが

岡山駅まで、僕たちを送ってくれました

IMG_3968.jpg
(そうたんパパありがとう

もう新幹線は何度も乗っているので
全然平気だよ

IMG_3970.jpg

東京駅に着くと
いっちゃんママが駅まで迎えにきてくれてたよ
 
僕達は

東京のいっちゃんの住んでるマンションのゲストルームに
お泊りさせてもらうんだもんね~

IMG_3991.jpg
(ホテルみたい

IMG_3990.jpg
(アメニティ充実

IMG_3989.jpg
(冷蔵庫に、飲み物完備

いっちゃんのママが用意してくれてたんだよね

いっちゃんのお家ね
すごく大きくて、高いところにあったよ

IMG_3972.jpg

窓から見える夜景がスゴくて
ママったら大興奮だよ

僕は、いっちゃんと久しぶりに逢えて
大興奮

IMG_3974.jpg

パパもいっちゃんと仲良くなりたくて
自分のお尻をクンクンしてもらってたけど

ワンワンって怒られてたよ

いっちゃんパパはお仕事でい なかったけど

みんなで夜ご飯を食べにいったよ

IMG_3977.jpg

とっても素敵なとこで

IMG_3975_20141016214409342.jpg

ワンコと一緒にこんなオシャレな夜ごはんが食べれるなんて素敵だよね

IMG_3980.jpg

お料理も
とても美味しくて、ビックリしたよ

IMG_3979.jpg

IMG_3978.jpg
(くらげコリコリ

page_20141016214410447.jpg

IMG_3981.jpg
(フカヒレがめっちゃ入ってた

僕は、ご飯よりもいっちゃんのことが気になってたんだ

IMG_3976.jpg

いっちゃんは僕よりご飯が気になってたみたいだけどね

IMG_4005.jpg


実はね、この日は
なんと、パパとママの入籍8年記念日だったの

で、その事をお店に入るちょっと前に
ママが言っちゃってたの

そしたら、デザートが

お祝いバージョンだった

IMG_3986.jpg

いっちゃんママ・・いつの間に??って

パパもママもビックリ

でも、とってもとっても嬉しかったみたい

いっちゃんママ

僕のパパと ママを最高の笑顔にしてくれて
本当にありがとうね

東京1日目は

僕にとっても、大好きないっちゃんファミリーに再会できた
素敵な記念日になったょ

IMG_3988.jpg

ポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR