シュウマイの東京日記

僕ね

東京に行ってきたよ

大好きないちぼチャンのお家に3泊もさせてもらったの

IMG_3141.jpg

朝、一緒にお散歩したり

IMG_3940.jpg

一緒にご飯を食べたり

IMG_3270.jpg

あと、モフリーゼ会にも行ってきたよ

ビックリするほどのモフモフパラダイスだったんだよ

そこには、大好きなぽむたんがいてね

IMG_3862_2014101500061304b.jpg


ずっと、ぽむたんの後を追っかけて遊んだよ



あとね

最終日に

僕の絵を描いてくれてた笹本サンの個展にお邪魔する予定だったんだけど



去年に引き続き・・・台風が接近してきちゃってね



新幹線止まっちゃうかも?って・・・



ママは苦渋の選択の末、笹本サンの個展に行く予定をキャンセルして



朝の新幹線で岡山に帰って来たの

COCOママサン・うさこうちゃん

ごめんね



内緒だけど、ママね

新幹線の中で泣いてたよ



でもね、東京にいる間



楽しいこと、美味しいこと、素敵なこと



たくさんあったよ



ちょっとずつ・・僕がブログに書くから

IMG_4006.jpg

よかったら、見てね

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR