建機まつり♪

先週末、「建機まつり」がありました

ショコリーゼの会社からも
たくさんの機械を出展していたので

私達も、ご近所のそうたんファミリーと一緒に
遊びに行ってきましたよ

やっぱり、「働く車」は
小さいお子様達から大人気

たくさんの家族連れで賑わっていました

IMG_3067.jpg

ミニショベルとそうたん&シュウマイ

足元も悪かったし
展示している機械にシュウマイが粗相してはならぬ

シュウマイはカートで移動

IMG_3113.jpg

こんなとこにまさか?犬が!!

IMG_3114.jpg

しかもカートの中に?!!

IMG_3115.jpg

と、たくさんの方からビックリされつつ

でも、たくさんの人からナデナデしてもらえました

IMG_3110.jpg

ブルトーザーに乗って
全く知らない子供と一緒に写真 撮ったりね

IMG_3112.jpg

あと、高所作業車(スーパーデッキ)の体験も

IMG_3064.jpg

さすがに、シュウマイは一緒に乗れませんでしたが

ショコリーゼ
そうたん親子に紛れて乗車!!

IMG_3065.jpg

IMG_3119.jpg

シュウちゃんがどんどん小さくなりますよ~

IMG_3116.jpg

ウォーリー シュウマイを探せ

IMG_3117.jpg

IMG_31171.jpg

こちらはシュウマイ目線のショコリーゼ達

IMG_3118.jpg

IMG_3120.jpg

ちょっと童心にかえった気分

そして、こういう場所にくると

シュウマイは犬ではありますが

なんとなく、子連れファミリーの仲間になった気持ちになり
とても楽しかったです

ご一緒して頂いた、そうたん&そうたんママサンありがとうねー♪

そして、社長・専務・工場長

暑い中、お疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR