笹本茂子サンの 個展 「犬と共に2」


201410.10日(金)~10.13日(月)

12:00~17:30

Art galley KIAN(アートギャラリーキアン)にて

去年に引き続き・・今年も開催されます

IMG_3104.jpg


笹本サンより
今年もこの日程で予定していますとご連絡を頂いて
ずっと楽しみにしていました

そして幸運な事に
この日程に絡んで「モフリーゼ会」も

笹本茂子サンの作品との出逢いの記事はこちら→ 

去年の笹本茂子サンの個展の記事はこちら→ 

シュウマイが笹本サンの手によって
その作品の中でどんな風に楽しそうにしているのかな?って考えただけで嬉しくなっちゃうし
大好きな笹本サンにお逢いできるのも楽しみです

IMG_3105.jpg

そして、今回から
シュウマイの大好きな「いちぼ」チャンもモ デルに参加したことで
更に楽しみが増えました

今回のポストカードのセンターにいるのは「いちぼちゃん」ですよ~

そして、もう一つ楽しみにしている事が・・・・
(これは、また個展に行った時のブログに書きますね

とにかく、この週末の三連休は

シュウマイ家にとって

今年(2014年)1番のビッグイベントとなりますのでとても楽しみにしています

東京、埼玉でたくさんのお友達にお逢いできること・・楽しみにしています

IMG_3106.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

怪しい台風め!!

くるなら、ゆっくり来てくれぇぇぇ~





プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR