孫のシュウマイです!

母と姉家族が遊びにきた

母が初めて、シュウマイを抱っこしてくれました



「可愛い顔してるね」って言ってくれて
ありがとね

犬のようですが・・・・

孫です!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちゃんとした
孫産めなかったケド
ごめんね・・・

お姉ちゃんとこに
可愛い孫が
3人いるからいいよね・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抱っこした、姿本当の孫みたい、可愛いね(^O^)

4人目の孫か?4人共同じ様に可愛いがると思うよ

(お手)もするし(おすわり)もするし、よく覚えたな

賢い孫,、、、、かんしん、かんしん、にこにこ

こんなにかわいい孫じゃ ご両親デレデレでしょう♪
しゅうまいちゃん かわいがられてるね~^^

両親の前では、P氏もドヤ顔で孫気取りです!もちろんわたしも大切な子供として認識しているし、家族も大層気を遣ってくれてますv-39

caravan2jp さんへ

ありがとうねi-179

4人目の孫も、なかなか・・・
可愛いでしょ?i-189

多分・・・一番イイ子かもよi-278

また、抱っこしにきてあげてねi-239


にあさんへ

コメントありがとうございますっi-189

最初は、やめた方がいいって言われてたから
どうなるかな~?って
ちょっと心配だったんだけどi-201

両親も結構ぉ
動物好きなんで、よかったデスi-80

瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-265

瓜子サンのブログ読んでたら、P氏が家族のみんなから
大切に愛されてるのわかりますっi-80

できるコトなら・・・

戸籍に入れたい

扶養家族に入れたい

子供手当欲し~いi-203i-282
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR