2014年・・シュウマイの夏モデル♡


シュウマイ


今月もあすかチャンにトリミングしてもらいました



引き続き・・背中モヒカン

IMG_2639.jpg

前回は長さが少し足りなかったので、今回ので完成形

足の毛が思うように伸びなかったのでブーツカットはちょっと微妙かもですが

私的には、このなんだか

何とも言えない
このアンバランスで個性的なシュウマイが可愛いなぁ~と・・・

IMG_2640.jpg

何より、ボディーが短いので

IMG_2643.jpg

暑がりのシュウマイにとってはイイ感じみたいです
私達のお手入れも楽ちんですしね(たいしたお手入れしてないけど

IMG_2644.jpg

そして

トリミングの二日後

ラッコ家がシュウマイ家に・・・

IMG_2698.jpg

ラッコ家代表のムックくんとシュウマイです

二人ともなぜか・・変なテンションです

じゃ~ん

なんと

ラッコままサンからのプレゼントもらっちゃいました~♪

IMG_2706.jpg

中に は・・

IMG_2707.jpg

2014年夏モデルのモヒカンシュウマイがぁ・・・ぁぁ~ん

IMG_2709.jpg

ラッコ家のブログを見た時、このモヒカンシュウマイをみて大興奮

しかも、先月のトリミング後にしていたちょんまげも健在

参考画像
IMG_1976_201409052323428f5.jpg

実際にみる、モヒカン+ちょんまげシュウマイの可愛いこと・・・

IMG_2708.jpg

ラッコままサン、いつも本当にありがとうございます
こういうサプライズ・・いつも嬉し過ぎます

そして、このラッコままサン特製ケーキもね・・嬉しすぎました

IMG_2711.jpg
(半分食べた時点で写真と撮り忘れた事に気づき あわててパシャっと

いつも・・激ウマ

ラッコままさん

本当にいつも、ありがとうございます

一生・・・大切にします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR