心に残る1日・・・


自分で言っちゃいますが・・・・

ショコリーゼ

本日、お誕生日でした


IMG_2374.jpg


シュウちゃん

めっちゃ、素敵~

って

そのお花・・・

ご近所の そうたん が

ママにプレゼンとしてくれたのよ

IMG_2373.jpg

・・・・・・・・

IMG_2370.jpg


去年に引き続き・・

今年も

しかも去年より

グレードアップしちゃってるし

IMG_2337.jpg

そうたん・・ありがとうね

IMG_2336.jpg

うん シュウちゃんもありがとう・・・


そんな私のお誕生日ですが

20日未明に広島市北部を襲った土砂災害

ノリも昨日から、応援要請を受け広島に行っています・・・・

今も懸命な捜索や復旧作業が行われています



家族3人でお誕生日会をするつもりだったのですが

ノリは今も、広島で頑張っています

ので、今年の私のお誕生にノリはいないけど

シュウマイが一緒なので、大丈夫だよ

しかもね

ご近所のみなさんが

そんな私を心配してくれて

シュウマイ家の玄関先に集合

ぶどうがぁぁぁ
IMG_2375.jpg

IMG_2369.jpg

ぶどうパーティ

IMG_2368.jpg

なんか
本当にありがたいですよね

子供たちは、バースディソングを歌ってくれましたょ

実は、ちょっと泣きそうになっちゃたょ・・


みなさんっ

本当にありがとうございました

そして

ノリがいないのを理由に・・・・

今日のショコリーゼの夜ごはんは

ちょっと高級?お寿司
大好きなサーモンのお刺身と焼き鳥

IMG_2366.jpg

とりあえず、ビジュアルより
自分の好きな食べ物を・・・・

一人ぼっちのバースディーご飯は、ちょっと寂しいけど

イヤイヤ・・・

シュウちゃんが一緒だった

IMG_2367.jpg

こんなお誕生日もたまには・・いいよね


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


広島の土砂災害
これ以上、被害が拡大しませんように・・

そして、一人でも多くの人命が助かりますように・・・

1日も早い、復旧を願って・・・・





スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR