シュウマイ VS ノリ ?

シュウマイがいつもように、牛皮を食べながら
ノリを挑発していた



ノリ、欲しくなったらしい・・・・




仲良し?な二人です

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まあ!ノリさん、ワイルド!楽しそうなことしてますね~i-184

結局牛皮バトルは、シュウマイちゃんが勝ったのかな?子供目線でついバトルしたくなっちゃう気持ち、わかります~

ぱぱwwww

牛皮はおいしかった?

★で。。のりは負けたんでしょ(笑)

おっきくなってるね~!シュウマイさん★

瓜子さんへ

コメントありがとうございますi-179

ノリね・・・i-229
ワイルドなんですよ~

シュウマイを叱る時に、噛んでますしねi-201

「コラァ~i-191」ぢゃなくて「ウゥ~i-191」って
言ってますi-282


> まあ!ノリさん、ワイルド!楽しそうなことしてますね~i-184
>
> 結局牛皮バトルは、シュウマイちゃんが勝ったのかな?子供目線でついバトルしたくなっちゃう気持ち、わかります~

にあさんへ

コメントありがとうございますi-261

どうやら、牛皮・・・味がしなかったらしいですぅi-229

とりあえず、シュウマイにあげるおやつは

なぜか?
ノリが一度味見してますi-237

りぇさんへ

コメントありがとぉ~i-80

のり・・・惨敗よっi-229

ホント、シュウマイにはデレデレなんで・・・i-201

シュウマイ大きくなったでしょ?
もう、2.3キロになったんだよぉ!
ちょっと大きくなった
シュウマイもまた見に来てねi-88

そっちにも、早く行かなきゃねi-237i-203
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR