トリミング前夜祭 ~「トリミング」~編

さてさて

楽しかった前夜祭の次の日は

待ちに待った
トリミングDAYですよ

前回、5ミリバリカンに初挑戦したのですが

これが思いのほか

シュウマイもショコリーゼもお気に入り

暑がりのシュウマイには、これくらい短い方がよかったみたい

ので引き続き・・・・今回も!

夏限定!サマーカット時のお楽しみカット第二弾

今回は
IMG_1995.jpg

背中モヒカン

長さが足りなくて未完成系ですが・・・・

ボディーが短くなると、元々胴の長いシュウマイの胴が更に長く・・・

ので、ちょっとしたアクセントに

縦ラインなので、更に長く見える・・・という噂もありますが
そこは・・・・スルーでお願いします

IMG_1996.jpg

でもって
正面からみたシュウマイは

IMG_1984.jpg

なぜか?ちょんまげスタイル

ゴムの色は、お約束の緑色

シュウちゃ~んっ!!

IMG_1982.jpg

そうやってると視界が広くなってよく見えるかな

IMG_1979.jpg

あすかチャンが
どうしてシュウマイをちょんまげスタイルにしてくれたかは謎ですが

お迎えにいった時、かなりインパクトあって笑っちゃいましたょ

(あすかチャン流サプライズ?)

IMG_1976.jpg

まぁ、ちょんまげは

とっちゃいましたが、今回のトリミングも大満足で~す

IMG_2031.jpg


あすかちゃん

ありがとう

IMG_2006.jpg

あすかちゃんありがとうといえば・・・・

そうそう

あすかちゃんから
ラスベガスでのお写真たくさんみせてもらって
何枚か頂いたので・・・・

あすかチャンとトリミング前のモデルのビションちゃん

IMG_2083.jpg

before

IMG_2086.jpg

IMG_2085.jpg

after

IMG_2080.jpg

IMG_2079.jpg

なんでこんなに可愛くなっちゃうのぉぉ~

1page_20140808205501907.jpg

IMG_2076.jpg

おまけ

会場にいた方の腕のお写真です

IMG_2082.jpg
ビションタトゥー

亡くなった可愛い我が子を忘れないように・・って
腕に彫ったとのこと・・・

うん
気持ち解ります

以上、あすかちゃんよりラスベガスのお写真でした



実は、シュウマイ
トリミングのちょっと前から

IMG_1828.jpg

前足をペロペロしちゃってまして
かなり赤くなっちゃってました
(お散歩から帰ったばっかりで汚れてますぅ
IMG_1829.jpg

湿度が高いこの季節

室内の温度には気を付けていたつもりだったのですが、気づけばあっという間に
こんな事になっちゃってました

ので、この部分はこうなっちゃってます

IMG_2007.jpg

シュウちゃん

ごめんね

のでので、皆様も十分お気をつけ下さい


来月にはモヒカンの長さも

以前ガジガジして少なくなってた足の毛も

イイ感じになって

「2014年夏モデルのシュウマイ」・・・完成するのかな

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR