トリミング前夜祭 ~「前夜祭」 編~



IMG_1850.jpg


・・・・・

IMG_1846.jpg

IMG_1848.jpg


今日はね

らっこファミリー」が遊びにきてくれてるんだよ~

ここには写ってないけど

らっこちゃんとあんずちゃんも来てるよ~

シュウちゃん嬉しい?

IMG_1857.jpg

だよね~

そりゃ~一緒に入っちゃうよね (トイレ部分だけど)

もうちょっとしたらね

あすかちゃんとあすかちゃんのお友達夫婦も遊びにくるからね
ちょっとそこで待機しててね



あすかちゃんによる
1ヵ月ぶりのトリミングを明日にひかえたこの日

なんとなんと

シュウマイ家で

モフモフパーティが♡

トリマーのあすかチャンは毎月
岡山ビションズのトリミングの為に
神戸から来てくれているのですが

朝が早いから

前日から岡山に来てる時もあるのです

ので
もし今回も前の日から岡山にきてるんだったら

みんなで一緒にごはんを食べましょうって事になりました

急だったから、パンセくんは無理だったけど

らっこママサンと一緒に相談して
あすかチャンがラスベガスの大会で1等賞になったお祝いしようって・・・・ことに!!

IMG_1867.jpg


らっこさん家の
・らっこチャン
・あんずチャン
・むっくクン
・みんとチャン
・りーすクン

あすかちゃん家の
・ひなチャン

あすかちゃんのお友達夫婦の
・こっとんクン

・シュウマイ

総勢⑧モフモフです

ちなみに人間⑦より多いでーす

シュウマイは自分のお家だというのに
マーキングで大忙し (コラ~ぁぁぁ

普段はTHE一人っ子で、のほほ~んとしている我が子ですが

本日のシュウマイは、なんとなく

「ここはね、僕のお家なんだよ~」って威張ってるっぽかったです笑

シュウマイ家に、こんなにたくさんのお友達が遊びにきてくれるのは
初めてだったのでシュウマイの反応が面白くて可愛いかったです

そして場所が変われば変わるのはシュウマイだけでは・・・ない?

あんずちゃん

いつもらっこ家に遊びに行っても、あまりこっちに近寄ってくれるどころか・・・
隠れてしまって姿を見せてくれない事も・・・・

そんな

あんずちゃんが
ショコリーゼのすぐ隣でこんなに可愛いポーズ

IMG_1893.jpg

あんずちゃんの足元はこーなってます

IMG_1905.jpg
(可愛い過ぎるぅぅ~

ショコリーゼにチョイチョイとおねだりしてきて
ホントに可愛いの・・・・

IMG_1902.jpg

あんちゃーん
こんなに可愛かったの~って、今更ながら新たな発見でした

我が子たちが周りでワイワイしたり

IMG_1865.jpg

微妙な距離を保ってまったりくつろいでいたり

IMG_1869.jpg

ソファーの上でのんびりの

IMG_1932.jpg

IMG_1937.jpg

アレ?
白いモフモフの中に茶色が・・・・

IMG_2063.jpg

って思ったら

ご近所のそうたんが、モフPの噂を嗅ぎ付けて・・・チャチャ&カノンと共に参上したり

IMG_1881.jpg

あすかちゃんにラスベガスの写真見せてもらったり、コンテストのお話をきいたり

IMG_1883.jpg

本当に楽しい時間でした

あすかちゃん

IMG_1838.jpg

IMG_1880.jpg

本当におめでとうね

この日初めてお会いしたあすかちゃんのお友達夫妻も美男美女の素敵な方達で
愛犬、コットンくんもとっても可愛いかったです(可愛い画像が撮れてなくてごめんなさい

お土産もありがとうね~

IMG_2062.jpg
あすかチャンもゴディバありがとー!!

ちなみに、コットンくんとひなちゃんは兄妹ですよ

そして、恒例の集合写真

IMG_1915.jpg

集合写真といえば・・・らっこパパさん

IMG_1917.jpg

みんなの配置を素早く決めて手際よくみんなを並べてくれますよ~

ハイちーず

IMG_1910.jpg

配置を変えて
もう一枚

IMG_1926.jpg
(みんな、トリミング前でボッサリーノですが・・・ホント、可愛いね)

我が家にこんなモフモフがぁぁぁ~



ショコリーゼ、1人で感激してしまいました

感激といえば

これ

この、らっこママサンが焼くケーキ

IMG_1948.jpg


ホント、これ・・・いつも、めちゃウマなのですが

これこれ

IMG_1949.jpg

ぎゃーん

シュウマイNEWバージョン

IMG_1951.jpg

IMG_1953.jpg


もう、らっこママさん
もはや趣味の域を超えて
羊毛フェルト達人化しています

姿形、顔つきもシュウマイにそっくりですよね

あ”~

もう萌え萌えなのであります

IMG_1968.jpg




あすかちゃん

ラスベガスで1等賞とったって聞いた時は
とても嬉しかったよ~

初めての場所、初めてのパートナーで
ちゃんと自分の実力を発揮できた事も素晴らしと思います

これを機に、更に更に・・・頑張ってね

そして、これからもシュウマイをはじめ・・

岡山ビションズの事

よろしくお願いしますね

さっそく、明日のトリミング・・・よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次回は
トリミング前夜祭 ~「トリミング」 編~ ですよっ

なんと、シュウマイがっ!!!!・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR