最近のシュウマイ家&祝「あすかちゃん」

ここ最近

偏頭痛に悩まされているショコリーゼですよ

ブログ更新をサボっている間も
シュウマイ家

いろんなことありましたよ~

シュウマイが
私の牛乳をガブ飲みしたり(どうでもいい?

IMG_1805.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1803.jpg

書類をビリビリにしたり

IMG_1796.jpg
住宅ローン借換の大事な書類なんですけどぉ~
IMG_1797.jpg

ケンタッキーを買いにいってドライブスルーで

IMG_1575.jpg

車こすったり

IMG_1809.jpg

IMG_1808.jpg

ノリが長期出張のお土産に

IMG_1624.jpg

いかシュウマイ買ってくれたり

そして

先日、シュウマイのトリマーさんの

あすかちゃんが

ラスベガスで行われた大会で1等賞だったり~

詳しくは
がるるサンのブログ

あすかちゃん

おめでとうぉぉ~

IMG_1485.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

偏頭痛のせいでUPできなかったブログネタが
たまってますので
時系列前後するかもですが、また追々UPしま~す



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR