ご近所物語(コストコパーティ)

ご近所さん達と一緒にコストコ行ってきました

そうたんファミリーがコストコ会員なので

コストコ行くときは、いつもご一緒させてもらっちゃってます

いつも・・・あざーんすっ

コストコって

もはや・・テーマパークですよね



コストコでの戦利品で

その夜は、シュウマイ家でコストコパーティしましたよ

大人8人

子供5人

ワンコ3頭

久々の人口密度高し!!であります

IMG_1506.jpg


この日、一番最初にやってきた

ゆめチャン&おっちゅ姉妹・・・・

早速、おっちゅがシュウマイをモデルに絵を描いてくれましたょ

IMG_1497.jpg

シュウマイも、なんだか嬉しそう!!

image_2014071421495682e.jpeg

おっちゅ画伯と記念撮影

IMG_1540.jpg

おっちゅ

自分で前髪を切るというおっちゅ
斬新なスタイルであります

この日は、そうたん家のトイプー親子の

チャチャちゃんとカノンちゃんもご来場

IMG_1508.jpg

シュウマイも喜んでいましたよ

さっそく、そうたんママに接近するシュウマイ

IMG_1510.jpg

IMG_1509.jpg

串に1つだけ刺さっている焼鳥争奪戦であります

IMG_1520.jpg

後姿がみんな可愛いね

ちなみに
そうたんママサンより側からの景色

image (5)
(そうたんママサン画像提供ありがとうございます)

シュウマイ、めっちゃ笑顔

そして、ノリにも群がるワンコ達

IMG_1514.jpg

実は、何もお宝を持っていない事判明

IMG_1515.jpg

ガッカリするワンコ達でありました

我が家のビーズクッション(別名:グリンピース島)が
子供達に大人気なようで・・よかったです

はーちゃんっ、座り心地はどうかな?

IMG_1527.jpg

ゆめチャンは、お疲れモードでグリンピース島で寝ちゃいましたよ

IMG_1544.jpg

グリンピース島管理人(犬)
シュウマイが、優しく寝かしつけています

そして、近所でワンコ大好き

ダブル「そうちゃん」の1人

IMG_1553.jpg
そうまん(本名:そうま)

いつも私のブログに登場するそうたん(本名:そうた)とは別ですよぉ~

二人ともそうちゃんなので

私は、「そうまん」と「そうたん」と呼び分けております・・・・

ワンコが大好きな子供達ばかりで本当に助かります

いつもシュウマイを可愛がってくれて・・ありがとうね

次第に食事もお酒も進み・・・

IMG_1557.jpg

まったりするみんな達(シュウマイも笑)

こちらでは
そうたん整体師によるマッサージが行われておりました

IMG_1567.jpg

仕上げは、そうたんのカカトでふみふみサービスです

IMG_1573.jpg

ちなみに死体のように極楽状態なGっさんは、
「そうたん」ではなく「そうまん」のパパさんですょ

そして、ふと向こうでは

両手にお菓子を持ったまま寝ているおっちゅ

IMG_1566.jpg

もう、可愛過ぎるだろぉぉ~

そんなこんなで、楽しい夜を過ごしたシュウマイファミリーでした

IMG_1562.jpg

よく、友達からご近所トラブルの話を聞くのですが
私の住んでいるこのご近所さんたちは

みんな優しく、気さくで・・・楽しい人達ばかりです

引っ越してきたばかりの頃は、自分には子供がいないという卑屈な気持ちからか
なかなか溶け込こむ勇気やきっかけもなく

なんとなく疎外感を感じていたショコリーゼなのでありますが

シュウマイを迎え、毎日シュウマイと散歩しているうちに

まずは子供達と仲良くなりそしてそのママサン達と仲良くなり

そして今では、その旦那様達とも仲良くなり・・・

(特にそうたんファミリーにはみんなと仲良くなれるきっかけをたくさん作っていただ
きました)

本当にこの地に家を建ててよかったなぁ~と、思えた夜でした

みんなが帰ったあと

グリンピース島で暴れまくるシュウマイ

IMG_1601.jpg

IMG_1604.jpg

自分のしま(島)アピールですか?笑

IMG_1606.jpg


また、みんなに遊びに来てもらおうね~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR