そして、シュウマイも引き寄せた小山ロール♪

既に

いちぼ日記」 や 「白い犬のいる幸せ」 のブログで話題の

ルナままサンからの「小山ロール」

な・な・なんと・・・

シュウマイ家にも

モフモフLINE(別名:嵐FC通信)で、ルナママとsomakaサンが小山ロールの話題で盛り上がっている時

ショコリーゼもそのLINEに潜伏していた為

めでたく、シュウマイ家にも届いたのであります・・・・・

image (1)

image (2)

私が家に帰ると

我が家のスイーツ男子達がさっそく試食

IMG_1438.jpg

IMG_1448.jpg

IMG_1453.jpg

この映像を

高速ペロペロの為

スローモーションでどうぞ

[広告] VPS


どうやら・・・めちゃウマのようです (ノリも大絶賛)

IMG_1474.jpg

ルナままサンから頂くものは、
普通だったら私達が食べるコトができないような貴重なものだったり
行列に並ばないと手にはいらないようなモノだったり

本当に、いつも感謝しています

甘いものが大好きなノリはいつも大喜びです!! (シュウマイも笑)

もちろん、私もです・・・・

ルナままサン、いつも・・美味しいもをありがとうございますっ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

でも、ショコリーゼ・・・次の日は年に1度の人間ドッグでした





スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR