シュウマイから・・みなさんへ



元気が一番、元気があったら何でもできる!!

だそうです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年も、もう少しですね
頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですよぉ~^^
うんうん

元気なら何でもできちゃいますよね♪

シュウマイちゃんダンディー 

クリスマスっぽいマフラー?もカワイイね!

はじめまして・・・・

かわいいアントニオですね・・・

あんまりかわいいのでついコメントしちゃいました

またのぞきに来ますね(^^)

かわいい♪
確かに元気やったら何でもできちゃいますねe-420

シュウマイちゃんはまず何をするんかな??(*^_^*)

にあさんへ

コメントありがとうですぅi-80

最近、いろいろと忙しくて疲れてましたi-201

でも、シュウマイが元気の活力ですi-234

IRON さんへ

コメントありがとぅi-236

サンタクロースのコスプレのつもりが・・・i-201

アントニオ猪木になっちゃいましたi-229

みちさんへ

コメントありがとうございますi-179

最初はわんこに服とか・・・ちょっと?って思ってましたが
いろいろコスプレさせたい欲求がぁぁi-80

アントニオ猪木になっちゃいましたが・・・i-229

もこちゃん仙台産まれですか?

シュウマイは仙台からやってきたんですよi-203

なんか・・・親近感i-178デス!

久美さんへ

コメントありがとうございますi-264

ですねi-80

元気が一番i-199

最近、シュウマイのいたずらが激しくて困っているのですが
ちょっと、元気がないととっても心配になりますi-230

わんぱくでもいい
たくましく育って欲しい・・・ですねi-189

シュウマイは、元気につまみ食いばっかしてますね~i-229

みぃ~つけた!!

シュウマイ、すんごいきゃわいーじゃないですかi-184

これからも遠くからシュウマイとパパとママ、応援してますi-234

やっちサンへ

見つかった~i-237

って、こっちから
お知らせしたのよねんi-229

見に来てくれてありがとうねi-80

仔犬1匹育てるだけで、毎日が大忙しいですi-201
そう考えると、世のお母さん達はスゴいなぁ~って
つくづく思いますi-179

やっちの子育て奮闘記も楽しみに見てるよ~i-233
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR