今年も行ったよ「ミートはしぐち」♪


去年の記事はこちら →  「シュウマイも一緒に行けるミートはしぐち」


去年の記事を読んでご存じの方もいらっしゃると思いますが

シュウマイと一緒に食べれる焼肉屋さんです

IMG_1078.jpg


焼肉屋さん・・っていうよりは

お肉屋さんでもあり

お惣菜とかお弁当も、売ってるお店なんですが

なんと、そのお店の駐車場で

焼肉が食べれるのですょ

IMG_1077.jpg

お肉屋さんなので、新鮮だし
びっくりするほど、リーズナブルだし

IMG_1074.jpg

なんといっても
お肉が柔らかくてとっても美味しい

IMG_1076.jpg

そして

店長さんの笑顔が爽やか過ぎ~

IMG_1068.jpg


スタッフの方もみんな優しい人達ばかりですよ~

ショコリーゼ

もはや、この立地条件に、加え
ここで食べることに何の躊躇も迷いもありません

むしろ・・・週イチぐらいで通いたいぐらい大好きなお店です

シュウマイも既に頭の中はお肉のことでいっぱいですよ

IMG_1081.jpg

早く食べたいね

IMG_1091.jpg

IMG_1099_20140620213616aff.jpg

ここのお店のいいところは
シュウマイの分だけは別にしてもらえるとこです!

IMG_1097.jpg

あ”~
シュウちゃん邪魔しないで!!

IMG_1112.jpg

シュウマイのお肉です(味付けなし)
IMG_1113.jpg

ノリの大好きな白いご飯もテンコモリです

IMG_1110.jpg

二人+1匹で、しっかり食べても3千円代ですよぉぉ~

IMG_1104.jpg

今、パパが焼いてますよ~

IMG_1111.jpg


IMG_1115.jpg

IMG_1092.jpg

IMG_1107.jpg

IMG_1109.jpg

熱いから気をつけてね

IMG_1121.jpg

IMG_1140.jpg

IMG_1136.jpg

IMG_1144.jpg

残念ながら・・・
そんな高級部位ではありません

ママの大好きな
リーズナブルなハラミです

でも、めちゃウマだよ!

IMG_1127.jpg

だょね?

シュウちゃん
たくさんお肉が食べれたかな?

また、来ようね~

IMG_1150.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR