モフモフパラダイス~みんなで仲良く撮影会~

⑦モフ達が

モフモフしている間

私達はらっこママサンの焼いたケーキを食べたり
プリンやわらびもちを食べながら

page_20140618211842694.jpg
 ↑らっこママサンケーキ、お土産にもらっちゃいました

楽しい時間を過ごしていると

あっという間に

時間がぁぁぁ

やっぱり夢のような時間はとても短く感じますね

恒例の記念撮影の為、一同お庭へ・・・・



そして、みんなで撮影ポイントへ移動!!

DSC_1914.jpg

まずは、配置を相談しながら

DSC_1915.jpg

順番に・・・・

DSC_1916.jpg

ハイ。チーズ

DSC_1918_201406182121239dc.jpg

らっこ家ビションズは

もうすっかり慣れたもので、余裕ぶっちです

問題は

シュウマイ&パンセくん

DSC_1892.jpg
引き離しました

もうシュウマイに関しては
1日中嬉しすぎて・・完全にいっちゃってるお顔です

DSC_1897.jpg


でも、こうやって
たくさんのモフモフをみていると
本当に幸せな気分になります

DSC_1964.jpg


自分達のお家にこんなにモフモフがいたら
どんな生活になっちゃうのかな?

今は想像できませんが

DSC_1966.jpg


今後、私達が年老いて
ノリも私も定年退職して

お家でのんびり過ごせるようになったら

こんな生活もいいなぁ~って

DSC_1929.jpg


たくさんのモフモフに囲まれて生活できたら
なんて素敵だろうなぁ~って思います

DSC_1938.jpg


この日のらっこパパサンとママサンをみてて
本当にそう思いました

リースくんの参入により

更に賑やかに・・・更にパワーアップしたらっこファミリーは
とても幸せそうでした

幸せそうといえば・・・

このお方も

本日は本当に嬉しそう

ここでもまた

DSC_1874.jpg


シュウマイがムックちゃんの傍をキープ!!

その背後に

DSC_1870.jpg
「パンセ」あり笑 みたいな

何やら耳元で何かを囁くシュウマイ・・・

DSC_1996.jpg


パンセ家が帰った後も

シュウマイ帰ろうとしません

私達がバイバ~イって隠れても

DSC_1868.jpg

全く動揺することなく、ムックくんを見つめていたシュウマイでした

今度は、シュウマイのお家に遊びにきてもらおうね

そして

パンセ家からもお土産が

IMG_1175.jpg
ありがとうです~

改めて・・・

らっこぱぱサン・らっこママさん

ありがとうです~

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次回は、ぜひ

シュウマイ家で
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR