モフモフパラダイス~禁断の三角関係~

らっこ家 ナンバーワンホストといば・・・ムックくん

いつも優しくて人気者
そんなムックくんに悲報です・・・

DSC_1785.jpg


シュウマイがムックくんにロックオンしてしまいました

DSC_1782.jpg

まずは、礼儀正しく

DSC_1779.jpg

姿勢よく、愛の告白

シュウマイといえば・・・

「一点狙いの陰湿なストーカ」の異名をもつ

ストーカー犬であります
マウンティング(上に乗ったり)のような攻撃性は全くないのですが

とにかく、しつこくにじり寄り、近づいて・・見つめています

DSC_1786.jpg

思わず、ムックくんも目をそらします

DSC_1789.jpg

そしてこの日、シュウマイのライバル
パンセくん もどうやら

同じく・・・ムックくんに

DSC_1778.jpg

もう

シュウマイVSパンセくんがバチバチであります!!

DSC_1797.jpg

シュウマイ得意のオールマイティを披露

しかも!

つま先立ちバージョンです

THE一人っ子同士・・・まったく譲る気配ありません

DSC_1800.jpg


普段、怒られても、怒らないTHE一人っ子・・?

珍しく両者・・ムックくんの取り合いで大ゲンカΣ(゜Д゜|||)━━!

イヤイヤ・・・みんな男の子だし

パンセくんに関しては兄弟だし

DSC_1796.jpg


どうなってんのぉぉー(lll`Å´)_/

でも、シュウマイにとってはいい社会勉強というか

こうやって、まともに喧嘩してくれるような相手も普段いませんからね

パンセくんとは

性格や環境が似ているせいか・・気になる相手の好みも似てるようで

これからもシュウマイの良きライバルでいて下さいね

DSC_1805.jpg

ムックくん
もう、喧嘩しないで!と・・・・二人の間でごろりんこ

ムックくんは優しいね・・・

そして、ここにも平和主義者代表の

ラッコ隊長

DSC_1839.jpg

この日、ラッコ隊長の為にショコリーゼが選んでプレゼントした

バナナピローでまったりしてくれていました

以前、ラッコ隊長に逢った時は腰痛が酷かったみたいで
歩くのもままならない様子で

見てるのも痛々しい感じだったのですが

本日の、ラッコ隊長は足取りもしっかりしていて
とっても元気になっていました

きっと、リースくんの登場で

自分もまだまだ・・頑張らなきゃ!!って元気でちゃったんでしょうね

ラッコ隊長

まだまだこれからも、世界征服?  世界平和のために・・・
ずっと元気でいて下さいね

DSC_1863.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

次回予告

「モフモフパラダイス~みんなで仲良く撮影会~」
DSC_1877.jpg

おまけ

DSC_1855.jpg

シュウちゃーん

もうやめてあげてぇぇ~

DSC_1860.jpg

ごめんね人(´д`;)
ムックくん
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR