モフモフパラダイス ~ビション秘密会?~笑

私達が住んでる岡山県で

モフモフのお家といえば

ずばり・・・・

らっこ家でしょ!!!♪( ´θ`)ノ

らっこ家に new face「リースくん」が加わり

めでたく⑤モフモフになったという噂を聞きつけ

ぜひとも、リースくんを抱っこさせてもらわねば・・・と
ショコリーゼは鼻息を荒げ

らっこ家に遊びに行かせてもらいました

そして、更に嬉しい事に

これまた岡山ではすっかり有名犬のパンセ家も参戦

この日、あわせて7モフモフパラダイスとなりました

DSC_1816.jpg


念のため・・・ここでモフ情報!!


御年16歳の最年長

DSC_1828.jpg

①ラッコちゃんをリーダーとする

DSC_1808.jpg

らっこ家には

順番に

②アンズちゃん

DSC_1911.jpg

いつもマイペース!でも、シャイ!! でも強い!!!

DSC_1987.jpg
母は強し

そして
あんずちゃんをママにもつ

③ムックくん

DSC_1771.jpg

みんなムックくんが大好き (特にあの子とあの子が・・・・

DSC_1775.jpg

そして
④ミントちゃんがいます

DSC_1910.jpg

小さくて可愛くて・・・・
DSC_1754.jpg

DSC_1980.jpg

ノリもメロメロです

DSC_1982.jpg

そして、期待の新人(?)
⑤リースくん

DSC_1850.jpg

らっこ家はじまって以来の異端児??
予測不能な行動に家族みんなでビックリ~

DSC_1978.jpg

でも、とても甘え上手で賢いリースくんですよ


パンセくんは
ムックくんとミントちゃんと一緒に産まれた兄妹犬ですよ

DSC_1976.jpg

パンセ家では「THE一人っ子」な上、環境が甘々・・・

シュウマイと通ずることあり!で シュウマイと同じ匂いがしますょ

DSC_1865.jpg

ちなみに
ムックくんミントちゃんパンセくんが産まれた4月19日は
ノリのお誕生日ですよ(この情報いる?)

てな・・・メンバーで
この日、モフモフした訳ですが

もうね

もうね

もうね

めっちゃ楽しかったぁぁっぁ~(笑´∀`)

部屋中モフモフだらけな上

集まってる人間は、み~んな LOVEビション

ショコリーゼにとって
何て居心地のいい空間&時間なのでしょう

しかも

らっこママサンがランチの準備まで・・・

DSC_1814.jpg

豪華過ぎでしょぉぉぉー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

DSC_1813.jpg

このカレーが絶品で、お肉がとろける柔らかさ

DSC_1811.jpg

串揚げのソースやドレッシングも手作りで
手間ひまかけて、愛情込めて作ってくれたんだなぁ~と・・・

らっこママサンとパパサン

最高のおもてなしを頂き、ありがとうございました

次回予告!

「モフモフパラダイス~禁断の三角関係~」へつづく・・・・
DSC_1801.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR