チリチリからの~

梅雨入りしちゃいましたね~

お散歩が大好きなワンコ達にとっては嫌な季節ですね

おまけにこの湿度もビションフリーゼにとっては憎っくき相手ですっ

シュウマイは以前
雨に濡れるのがイヤみたいで、雨の日は散歩に行きたがらなかったのですが

最近は、少々の小雨なら

お散歩に行きたい!!

というのです

ので、やっぱりこうなっちゃいますよね

IMG_0988.jpg

うん

おかげで、ママもびしょびしょになりました

IMG_0992.jpg

パパに
しっかり、ゴシゴシしてもらって下さい

IMG_1001.jpg

私も、イヤですぅぅ~ (暑い

IMG_0995.jpg

うーん・・・

まぁ、いっか!

IMG_1002_20140608230639432.jpg

そっかそっか・・・

プロペラサンにいったら

そのチリチリも・・・・

IMG_1029_20140608230639bcc.jpg

だね?

だって、シュウちゃん

次の日は

IMG_1031.jpg

だよね~?

ママもパパもすっごく楽しみ!!!!

次回はモフモフのお家へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ここは、ど~こだ

DSC_1908.jpg



プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR