シュウマイも!フィーバー♪

ジョン・トラボル・・・

いや

いちぼチャンの

Saturday Night Feverの作品は

既にsomakaさんのブログ「いちぼ日記」で拝見された方も多いかと思いますが

今一度・・私のブログでも

d0228169_16442763.jpg
じゃーんо(ж>▽<)y ☆


いちぼチャンのお誕生日プレゼントにもかかわらず

なぜかシュウマイも入っちゃう(ルナちゃんも)禁じ手!!!笑


この作品は


チョークアートといえば

こもあさん」に

ルナままサンと一緒に相談して

「いちぼちゃん」へのお誕生日プレゼントとしてオーダーさせて頂きました

こもあサンのブログにも、この作品が紹介されています

こもあサンの作品は、他の人のブログや至るところで目にする機会があり
いつか、シュウマイも・・・・なんて

いつも密かに夢描いておりました

なので、こんなチャンスが巡ってきて・・・

ってか、私がルナチャンもシュウマイも入っちゃおう~って
図々しく提案しちゃったのですが


シュウマイが大好きないちぼチャンやルナチャンと一緒にフィーバーしている

我が子を見て感無量でございます 
(絵の中の出来事なのにオーバーな私

DSC_0625.jpg



somakaさんのブログにも書かれてましたが

いちぼチャンといえば=牛肉 の 方程式から

DSC_06125.jpg
(画像お借りしました

当初
いちぼチャンと牛のコラボを妄想していた私を
ルナママさんに制止して頂き・・・笑

危うく、いちぼチャン&牛のシュールなコラボは見事に回避された次第であります・・・

そして

こもあサンの素敵な発想により

ビション→白もっふもふ→ビックアフロ→サタデーナイトフィーバー

この見事な作品ができたのであります

プレゼントした側なのに

なぜか?

プレゼントされたような・・この嬉しい気持ちは何なんでしょう??

(お前が一番知ってるだろぉぉ~~~

somakaさん&いっちゃん
シュウマイも一緒にサタデーナイトフィーバーさせてくれてありがとう

ルナママサン
この度は、全てにおいてありがとうございました


そして、こもあサン
こんな素敵な作品をこの世に生み出して下さって本当にありがとうございました
何回見ても笑っちゃいます

みんなが喜ぶような作品を・・・って思って制作して下さった気持ち!ヒシヒシと伝わりました


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プレゼントした後日

並ばないと買えない高級ポップコーンが届いたょ

IMG_0839.jpg

プレゼントしたのに
なぜか?得した気分

somakaサン、お心遣いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR