ご近所のワン友


シュウマイのご近所ワン友といえば・・・

そうたん家の

トイプー親子(母&娘)

IMG_0984.jpg

チャチャちゃんとカノンちゃんがよくブログに登場していますが

実は

まだ他にもいるんですぅ~

ゴールデンレトリバーの「チョッパーくん」

IMG_0919.jpg

通称:チョーさん!

チョッパークンは穏やかで優しいワンズなので

IMG_0911.jpg

こうしてシュウマイとも仲良く

私とチョーさんママさんとの長話に付き合ってくれてますょ

IMG_0907.jpg

もちろん
ノリとも仲良しです

IMG_0926.jpg


そして

ダックスの「ケンちゃん」とトイプーの「マイちゃん」

ケンちゃん&マイちゃんのママサンは
トリマーさんで

いつも、私の知らない
いろいろな情報を教えてくれたり、私の犬バカトークに付き合ってくれたりしますよ

シュウマイは普段、自分にグイグイくるワンコは超~苦手なのですが

IMG_0866.jpg

なぜか?このケンちゃんに関しては

このグイグイ攻撃にも・・逆に、なんだか嬉しそう

IMG_0881.jpg

実は、シュウマイはマイちゃんの近くに行きたいのですが

IMG_0867.jpg

このケンちゃんのグイグイブロックによって

その行く手をいつも阻まれているのです

IMG_0890.jpg

そして、変顔になりつつ・・・

でも、いつの間にかそのグイグイが楽しくなってしまう・・シュウマイでした

IMG_0878.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おまけ

シュウマイのワン友というよりは

ノリのワン友

バニーズとワイマラナーのMIX
「ヴィノくん」

逢うと、いつも

P1060501.jpg
お相撲さん

P1060502.jpg
なぜ?ノリなのだ・・・
P1060503.jpg

シュウマイとヴィノくんのお相撲さんもいつか見れますよーに

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR