コメントの投稿

非公開コメント

さぁ〜、ノリさんが勝つか?シュウマイたんが、勝つか?(笑)仲がいいんだから〜!

No title

こんにちわ☆

手作りですか??

めっちゃ美味しそうですねー♪

しゅうまいくんとノリさんのほのぼの姿めっちゃイイですね♪

うちだったら喧嘩です(笑)

No title

こんにちは〜 ♪

手作りパン 美味しそう ♡
パンを作れる人尊敬しちゃいます。
母さんケーキとかパンとか上手に作れないのです (涙)
ノリパパさんとシュウマイ君 家の父さんとシロかと思いました。
家と同じ光景です。

No title

お久しぶりです~\(^o^)/

朝食パン?朝からこれだけの大仕事、素晴らしいですっ!

ノリパパさん、わんこのアゴと互角とはすごいですね。
ほんと、仲良し☆

伯母さんのおうちの大歓迎のごちそう、すごい豪勢でしたね。
一緒のお布団に寝てもOKなんて、シュウマイ君、愛されてますね。

こんにちは (*^^*)
御無沙汰しています σ(^_^;)

近いうちにメールしますね (-_^)

No title

シュウちゃん、ほんとはガブリといきたいところを
ちょっと遠慮しているっぽいのが可愛過ぎます。
ノリさんの、って、ちゃんとわかっているんですよね!
いちぼも、アイスを横からペロペロしてくるときには
(させちゃダメ!?)こんな感じで控えめです、最初だけね(笑)

そうちゃんママさんのパン、男心をつかむラインナップですね。
わたしも心、掴まれましたが!!!素敵なママさん♪

あにぃへ

コメントありがとうございますi-179

おぉぉ~i-189
久しぶりにコメント欄オープンしたら

あにぃが、一番乗りだよぉぉ~i-237

二人は仲良しでもあり・・・
ライバルでもある笑

結構、ノリがシュウマイに思いの外たくさんとられて
慌てている光景をよく目にしますよi-278

そして、シュウマイ・・・

ノリから奪ったクセに・・まさかの?食べない!!ってこともi-229

しおんのママサンへ

コメントありがとうございますi-179

ご近所ママさんの手作りパンですよぉぉ~i-175
朝からスゴクない??

シュウマイとノリはよくこうやって
仲良く(?)シェアしてますよ!!i-237

しおんクンとパパさんは・・・喧嘩しちゃいますか??笑

喧嘩するほど仲がいいってやつですね♪

しおん家のほのぼのショットも楽しみにしてますよぉ~i-233i-88


シロクンのお母さんへ

コメントありがとうございますi-179

え?

母さんは何でも作れると思ってましたよぉーi-237
実は、私も料理を作るのは大好きですが

お菓子やパンのような・・・粉モノ(?)は苦手で・・・i-201
(あっ、お好み焼き&たこ焼きはOKですが!!)

私も、こういうの上手に作れる人・・リスペクトですぅi-229

このような光景は

シロ家でもよく見られますか?

ふふっ笑

同じですね
わーい親近感i-233

そして、BBQの準備・・・
こっちとはスケールの違いに

胸がi-175

次の記事も楽しみ~i-189





COCOママサンへ

コメントありがとうございますi-179

でしょでしょ?
パン好きにはたまらない朝食ですよね~i-278??

でも、大きい声では言えませんが・・パンって太りますよねi-282

こういった食べ物はもちろん

オモチャもこんな感じで引っ張り合いとかしてんですよぉぉーi-229

シュウマイはワンコ友達がいないので
ノリがワンコっぽくしてるらしいですi-239

先日の旅行先では、ワンコ連れにもかかわらず同じお布団でお泊りさせて頂いて本当に感謝感謝でしたi-189

ワンコ飼ってないお家だったのですが・・・寛大ですぅぅi-178

Winkleさんへ

コメントありがとうございますi-179

Winkleさーーーーん!!

もぉぉーi-203
ずっとずっと待ってますよぉぉ!!

ってか
私の事・・覚えてくれてて・・・・
よかったe-420

ホント、このコメントだけも十分嬉しいですi-228

でも
落ち着いたらちゃんと
メール下さいよi-189

ゆきクンも元気ですか?

しばらくゆきクン見てないから淋しいですよi-241

早く、復活してくださいねi-236i-88

みんな楽しみに待ってますからねi-175




somakaさんへ

コメントありがとうございますi-179

ね?

ホントはダメって解ってても・・・ちょっとだけだよ~っていいながら
いつも、二人はこんな感じですよi-201

ノリがシュウマイにとられそうになって慌てる演技とかすると
シュウマイが余計嬉しくなっちゃって
そのうち・・・追いかけっこがはじまっちゃったりね笑

朝から騒がしいi-229

そうちゃんママさんのパン
でしょでしょ?

調理パン好きのショコリーゼだったら
1日あればこれぐらいペロリですよ
きっと誰にもあげない・・・i-277

いつも、いろんなモノもらっちゃってまーす エヘヘi-278

No title

お久しぶりです(^^)

あら~♡
シュウマイ君とパパさんLOVELOVE~?♡(^O^)
ショコさんヤケちゃうね♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

:)YUKA サンへ

コメントありがとうございますi-179

お久しぶりでーすi-175
お元気してますか?

また、どこかでひょっこりお逢いできる事・・楽しみにしています!!

シュウマイとノリがLOVEなのは許せますが・・・

私の食べるパンがなくなっていたことは許さんぞぉぉ~i-231i-201

鍵コメサンへ

コメントありがとうございますi-179

よかったら、また遊びにきて下さいi-175

No title

ぎゃ~出遅れた・・・・

それも・・・あにぃに負けるって・゜・(ノД`)・゜・

ホントいつみてもシュウマイたんファミリーは

楽しそうで( ・∀・) イイネ!

ノリさん シュウマイたんは仲良く半分こ♥

ってことは・・・ショコさん あとは・・・・

久美チャンへ

コメントありがとうございますi-179

ぎゃぁ~こっちも返信コメント遅くなっちゃったぁ

ふふふっ笑i-278

あにぃ・・・本当、まめだよね?
素敵な旦那サンですi-175

焼きたてのパンって・・・

何であんなに美味しいのだろう??i-237

私もちょっとだけ食べたんだけど
後はやつらが・・・・・i-240

ホームベーカリー買っちゃおうかしら?



でも、久美ちゃんが買ってた食品乾燥機
私もディハイドレーダー欲しいよぉぉ~i-233

プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR