こんなシュウマイはいかが?

オダギリ・ジョーにそっくりなアルパカっていう
記事をみつけた



シュウマイも仲間に入れてみた




こんなシュウマイはいかが?

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか、粋な演出ですね!

笑ちゃいます。にこにこ。

ジュウマイ君もなかなか男前。

これは、、、、やらせ「かな?

こんにちは☆

あははー、かわゆいですー♪
お目め隠れたままでもおとなしいですね(*^^*)
ジューマイ君ジョーさんより素敵だよ~o(^▽^)o

ぶwwwwwwww

かわいすぎですw

・・・おだぎりジョーって アルパカ顔なんだねw

caravan2jp さんへ

コメントありがとう i-179

シュウマイも、なかなかの男前でしょっi-233

でも、これやらせぢゃないんよぉ~

たまたま、私が会社の休み時間にネットニュースを見てたら
こんな面白い記事をみつけてて・・・

家に帰ったら、ノリがこんな面白い写真が撮れたよって見せてくれたんよ

で、これはi-184って思って・・・

ので、偶然の産物よぉi-278

+MarI+さんへ

コメントありがとうございますi-179

今回は、片目だけがこんなになっちゃってますが
たまに両目ともこんなになった時は

お爺ちゃんみたいになってますi-229

ホント、何かしら・・・毎日笑わせてくれますi-237

にあさんへ

コメントありがとうデスっi-179

なかなかの、イケわんでしょっi-233

アルパカも以前から、可愛くて大好きだったんですi-80

まさか、こんな形でコラボできるとは・・・i-229

ホント、シュウマイにはいつも笑わせてもらってますi-189
プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR