シュウマイのトリミング(動画あり)

IMG_0772_20140521212434da5.jpg


早く
トリマーのあすかチャンに可愛くしてもらわないとねっ

現在、月に一度

出張トリミングしてくれているあすかちゃん
いつもありがとう

迎えにいくと

こ~んなに可愛い姿でお出迎え

IMG_0775.jpg

隣にいるのは

IMG_0791.jpg
あすかチャン家の「ひなちゃん」ですよ

IMG_0787.jpg

ホントかな

この日のトリミングの様子を
あすかチャンからちゃ~んと聞いてるし
画像提供してもらってるんだよね

あすかチャンより画像提供して頂きました

IMG_0823.jpg

IMG_0822.jpg

私達が迎えにくるの

ちゃんと
お利口サンして待ってくれてたんだね

そして

before

IMG_0827.jpg

カット途中

IMG_0825.jpg

after

IMG_0826.jpg


なんで

こんなに可愛くなっちゃうのぉぉ~

ミラクルだよ!!

この日
シュウマイったらトリミング中にすっかり眠くなってしまったよう!!

その様子の動画を、あすかチャンがBGM付でプレゼントしてくれましたぁぁ~(22秒)

[広告] VPS


シュウマイ・・うとうと 船漕いじゃってますっ
そして、最後 はぁっ!ってなるとこが・・・・カワイイ

シュウマイはどちらかといえば警戒心が強く
私やノリ以外の人間には
ほとんど気を許さないのですが・・・・

あすかチャンの前では

しかもトリミング中に寝ちゃうんだなんて

よっぽど

あすかチャンを信頼し

トリミングの時間がシュウマイにとってリラックスできる時間なんだと・・・

本当に安心しました

DSC_1694.jpg

DSC_1704.jpg

やっぱり、技術もあって信頼できるトリマーさんがいるって
本当に心強いですよね

IMG_0809.jpg

IMG_0811.jpg


密かにあすかチャンが岡山にお嫁にこないかなぁ~と願ってやまないショコリーゼです

来月もよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

実は
IMG_0824.jpg
待っている間も寝ていたシュウマイ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR