母の日と近畿インター「その4」

ルナちゃんの愛娘

DSC_1364.jpg

豆腐ちゃんがシュウマイのカートを気に入ってくれ
ずっとカートの中に居たのをいいことに

この日、ほとんどの時間をルナちゃんファミリー
ご一緒させてもらいました

DSC_1277.jpg

以前は常にルナちゃんに喝を入れられていたシュウマイですが

この日は、比較的・・・ルナちゃんに叱られる事なく
まったりとした時間の中で

DSC_1347.jpg

こっそり

DSC_1352.jpg

いつものように

DSC_1378.jpg

ストーカーを楽しんでいました

DSC_1395.jpg

ので、こんな平和な写真が撮れました(家宝にします

DSC_1404.jpg
(ノリが羨ましい

こんなに近づいても

DSC_1355.jpg

ルナちゃん、今日は怒りませんよ

DSC_1365.jpg

やったね~
シュウちゃん

DSC_1361.jpg

そしてルナちゃんといえば・・・

DSC_1468_201405160009435a9.jpg

この日もやってくれましたょ

ルナママがリクちゃんママさんから差入で頂いた柿の葉寿司を・・・

DSC_1442.jpg

取ったどぉー

DSC_1456.jpg

しかも

ドヤ顔です

DSC_1457.jpg

そして、しばらくすると

さっきまでソコにいたルナちゃんがいない

隣でカレーを食べている人の傍に移動していました

なんとも可愛い食いしん坊ルナちゃんでした

DSC_1477.jpg

シュウマイは昔から

豆腐ちゃんも大好き・・・・・

IMG_0718.jpg

おっとり豆腐ちゃんは
シュウマイに対してもあまり怒ったりもせず

ってかスルー

この日も大好きな豆腐ちゃんに始終
己のカートを譲り

DSC_1272.jpg

DSC_1278.jpg

自分はアクロバテッィ的な体制で豆腐ちゃんを見つめる・・・シュウマイでありました

DSC_1511.jpg

DSC_1512.jpg

DSC_1514.jpg


そして忘れてはいけない
ルナちゃんの愛息子

嵐クン

DSC_1387.jpg

誰に対してもフレンドリーで、大きなワンコにも果敢に挑む姿は

DSC_1334.jpg

もう愛らしい以外の何者でもありません

DSC_1336.jpg

そして会場をフラフラしていて

DSC_1253.jpg

私の目に飛び込んできた

DSC_1250_2014051600251480e.jpg

2014ペディグリーアワード BEST5

DSC_1269.jpg

なぬぅぅ~(((( ;°Д°))))

DSC_1268.jpg

現在のトップは嵐クン

しかもダントツ!!!!!

DSC_1251.jpg

顔よし・性格よし・ショー歴よし!!

DSC_1385.jpg

改めて・・・ルナファミリーと仲良しであることが嬉しいというか
ちょっと誇らしいというか・・・
自慢というか・・・・
ラッキーというか・・・

とにかくイエ~イ(死語?)って気持ちでいっぱいでした

今のうちに嵐クンの肉球サインもらっとこ!!

そんな嵐クンが

シュウマイがいつも飲んでいる給水機で

DSC_1492.jpg

お水飲んでくれましたぁ~

DSC_1483.jpg

そして
ルナちゃんまでもぉぉ~

DSC_1517.jpg

シュウマイ・・大好きなみんなと間接キッスだね

この光景・・ショコリーゼ嬉し過ぎました

ドラゴンハットの会場は恐ろしい砂埃で・・・・

ので、涼しいこの場を陣取って
久しぶりに、みんなでゆっくりお話しできました

DSC_1515.jpg

ルナママさん&ルナパパさん

本当に、この日は
ご一緒させてもらって・・・ありがとうございました

柿の葉すしと

DSC_1465.jpg

お団子

DSC_1466.jpg

ご馳走様でした

本当に楽しかった

美味しいお土産もありがとうございました


母との約束の時間が近づいてきたので

後ろ髪引かれる思いで会場を後にし

彦根インターで母と合流し

途中、SAで休憩&お土産を買い・・・

IMG_0741.jpg

DSC_1681.jpg


岡山に帰りました

母も久しぶりに伯母とゆっくり話ができたと喜んでいました

母の日の良いプレゼントになったかな

貞治伯父さん、
素敵なお土産ありがとうございました

民子伯母さん、
美味しい食事とフッカフカのお布団用意してくれてありがとうございました

また、来年も

ここに来たいな・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ルナちゃんファンのビションBOYSへ

シュウマイでも、ルナちゃんと仲良く写真が撮れましたょ♪( ´θ`)ノ
ので、ショー会場でルナちゃんを見つけた際は
一緒にツーショットお写真チャレンジしてみては??




プロフィール

ショコリーゼ

Author:ショコリーゼ
シュウマイは2010年9月7日産まれの男の子
仙台から飛行機で
ノリぱぱとショコリーゼままのお家にやってきました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR